今日こそは
早く寝たい。でもやる事いぱーい。

最近朝すっきり起きられるように、色々と睡眠時間調整して最適睡眠時間を探してみたり
してるんですが、どうも朝起きる時の眠気がスッキリ取れなかったり。
薬飲んで寝てるので、きちんと寝る事はできるんだけど、薬抜けてないのかな(;´Д`)

睡眠の目安というかパターンが、3時間、6時間前後、9時間以上の3種類あるようで、
3~4時間は前に結構やってた事あったけど日中ダルすぎ。
6時間前後はスッキリ起きられる時とイマイチな時が。
大体いつもが5~6時間前後。

で、9時間以上っていうのも試してみたいものの、朝6時に起きるとしたら夜9時には
寝ないといけない罠。無理ぽ。
個人的には7~8時間が合うみたいだけど、その時間大体何かやってるしなぁ(´・ω・)
6時起きなら22時、7時起きで23時って事かorz


で、台風速度上げて夜のうちに関東圏抜けないかなぁ(ノД`)
[PR]
by yukimomiji | 2005-08-25 22:43 | 雑記
<< 残暑見舞いに「半脱ぎ巫女」 んーむ >>