あぁ(;´Д`)
明日と来週のあたまは色々と修羅場な予感orz

そしてよくよく見たらECOのオープンβは明日からだった罠(;´Д`)


CSSはIEとFireFoxとネスケで動作チェックしながらチマチマ勉強中。
なんか、IEだけ他のブラウザとは違う動きしてて良い部分と悪い部分が出てきたり。
IEだと若干ずれてて、他のブラウザだと正しく表示されている部分があったり、その逆も。
IEで意図した配置になっていると今度はFireFoxの方でずれている事があったりと
両方とも意図したレイアウトになかなかならない(´・ω・)
これ、OSがMACになると更にレイアウト変るんだろうなぁ(;´Д`)
MAC用のCSSも作れば良いのかもしれないけど家にMAC無くて確認できないので無理ぽ。
CSSって色々と奥深くてムズカシス。
[PR]
by yukimomiji | 2005-08-18 23:52 | 雑記
<< ECO ECO 耐久テスト最終日 >>