人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画像いじり
またどうでも良いような事をやってたり。
画像はGT4のフォトトラベルモードから。
レタッチとレイヤーマスクの練習です。
バック抜いて背景差し替えようとしたところで合う背景が無かったのでそこで終了orz
ネオン管付けたのはちょっと前にやったけど、今度はそこから穴あけてみたりと色々。
穴あけも、パースかかってて何がどうなっているのかわからなくなってたりw
というかレタッチして遊んでる場合じゃないような(; ・`д・´)



画像いじり_b0043865_2324068.jpg
元の画像。デフォルトでもなんだか全体的に暗く写る予感。
画像いじり_b0043865_23255120.jpg
いじりたおした画像。ボンネットに穴あけてみたりネオン管つけてみたり背景抜いてみたり。
レタッチも楽しいけれど、なかなか難しい……
もっと穴あけたかったけどパースが……良くわからなかとです(´・ω・)
by yukimomiji | 2005-08-03 22:20 | 雑記
<< DJMAX Vol.2正式サー... Xデーは果たしてくるのか。 >>