Xデーは果たしてくるのか。
週刊誌FRIDAYの今週の注目記事にもなっていたけど、
今度の地震のXデーは8/5日(金)ってやつは、果たして(*/ω\*)

先週から周りで専らこの話題出てきてるけど、当るのかなー。
なんだか5日は新月になるので、5日±3辺りが怪しいというのが一つ、
更に特異日とかいうのにも重なっている為、より地震の起こる確率が
高くなるとの事。
そして、この頃頻繁に起きている地震も過去の前兆と似ているらしいので
次はマジでヤバいのかもしれない(; ・`д・´)

とりあえず、地震が起きたとき何処にいるかだなぁ……
予測では残り3日。とりあえず、家ではモノがぶっ飛んできても大丈夫な準備でも
しておきます(((~・ω・)~
でもうちの場合、震度7がきたら間違いなく倒壊エンドだと思うけど(´□`)
[PR]
by yukimomiji | 2005-08-02 20:52 | 雑記
<< 画像いじり 今日もCSネタ >>