暑かった_( (_´ω`)_
今日は一日暑かったですね(´□`)
でも雲もほとんど無い晴天でとても良い天気でした。

持病の方は新しいクリニックの方へ行って薬を処方してもらえました。
1種類苦手な薬出されそうになったので拒否しておきましたが(*/ω\*)
丸一日、吐き気と眩暈で動けなくなった事があるので。
ひとまず2週間は大丈夫……なはず。

とりあえず、体内時計を元に戻して夜は必ず寝るという極普通の生活スタイルを実施中。
でも、微妙にいっぱいいっぱいになってたりする罠。

何かを作るという創作意欲はどうも波があって、進んだり進まなかったりしています。
[PR]
by yukimomiji | 2005-07-27 23:56 | 雑記
<< ネトゲとか 「RO」よりロナ娘 >>