背景とか
去年の冬辺りに描いた絵も中途半端に終わっていたので仕上げる事に。
でもキャラの背景が決まらなくてもう(゜ωÅ)
色々試すもどれもキャラと背景が合わずに浮いてる状態に。背景難しすぎ(´□`)
細かい部分までこだわったり上手くテクスチャ使ったりして描けば綺麗な背景描けるんだろうけど、
背景用のテクスチャの使い方も、ブラシの使い方も、フィルターの使い方も
イマイチ分からなかったり。背景職人ってやっぱり凄いなーと思うわけです。

妥協して背景できたと思ったら今度はデザイン面でかなりおかしかい orz
そんな訳で今度はデザイン頑張ってます。壁紙職人なんかのあのデザインセンスが欲しい。(´・ω・)


そういえば、最近またネットの回線が不調だったりしたみたいなんですが、RO引退してから細かい
通信のやり取りをするネトゲもやらなくなったので、ほとんど気にならなくなってました。
でもやっぱり遅い時は遅いけど。
[PR]
by yukimomiji | 2005-06-21 23:41 | 雑記
<< 「ひぐらしのなく頃に」沙都子 暑い……c⌒っ.д.)っ >>