人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「RO」より プリ
「RO」より プリ_b0043865_0495829.jpg
ROのプリ。ちょっと色塗りの練習です。ある絵師さんの絵を見て真似てみたくなった訳で(´□`)
ペインターっぽかったけど、フォトショでも出来るのかなーと思いレッツチャレンジ。
筆圧感知ONにしてグリグリ塗り重ねてそれっぽくはなったけど、影のつけ方がおかしい部分多数。
でもセル塗りするより、綺麗に見えるような見えないような。そしてこの塗り方、色合いが難しいかも。
後は線画の処理がががorz
もうちょっと綺麗に線引けるようになりたい(´・ω・)

今度はセル塗りで、色薄くしてみようかな……と思ったけど過去に描いたソフィーがそれか(´Д`|||)
by yukimomiji | 2005-06-14 00:58 | [落書き]
<< 「RO」より ケミ mixiとかDJ MAXとか >>