デスクトップ改造計画
メッセでデスクトップの事で知り合いと色々話してて、
MAC風OSに し て み な い か?
という事になったので、Win2kでも使えるLiteStepというものを入れてみますた。
XPじゃないから、これ使うしかなさげで。
とりあえずテーマを入れてサクッと変えてみる。

b0043865_22415942.jpg
スタイリッシュにはなるものの、慣れないと凄く使いにくいかも……
デスクトップだけOS Xで他は普通。
目的のフォルダを表示するのにかなり時間かかったり(; ・´д・`)
デスクトップにモノ沢山置く人にはかなり不便な予感。
重いのか軽いのかはイマイチ不明。
パンヤやってみた感じだと、普通でした。

そして迂闊にテーマを入れ替えたりするとエラー吐いて動かせなくなる罠。
5回くらいテーマ変えた時にエラー吐いて焦ったり。
再起動しても同じテーマが適用される為、何もできない状態になったりとかなり怖い。
でもなかなか面白そうなので暫くLiteStep使ってみます(`・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2005-05-29 22:36 | 雑記
<< 地震キター?(゜д゜) 地震 >>