[Doll] るちゃどぉる 7月 DD(ソフビっ子)の会 (2014/07/20) [DDH-06 玲亜,DDH-06 茜]
b0043865_21125067.jpg
先日、新潟のドールショップ「るちゃどぉる」さんで開催されるオフミーティングDD(ソフビっ子)の会、
通称DD会の方へ参加してきました。6月に続き7月も遊びに行く事が出来ました(*´ω`)

今回はいつもの新潟メンバー、katsuさんと自分の山形メンバーに、仙台からお越しになった方も集まりとても盛り上がりました。
ドールの方も先月のDD会は14体前後だったので、今回は更に多いですね(*'ω'*)
DD会の前と後にも野外撮影の方をしてきたのですが、それはまた後ほどという事で今回は先にDD会の紹介を。



まずは一通りご紹介、と行きたいところですが、今回せっかく自己紹介をして頂いたのに
オーナー様の名前等をすっかり失念してしまい・・・おまえもかっ!!て感じですが、ちゃんとメモっておかないとダメですよね。
申し訳ないです(´・ω・)

とりあえず自分も覚えている範囲で記事にしてみようと思います。
(名前違ってるよ!!とかこの子の名前は~等ありましたらコメント欄でコッソリ教えて頂ければ幸いです)

という訳で早速。
b0043865_21125045.jpg
アオイさんちの真葵さん。毎度おなじみDD会のセクシー担当さんです。
早速肌蹴て誘っている風になっていますが通常運転なようです(*/ω\*)

b0043865_21125121.jpg
こちらも同じくアオイさんちの六花ちゃん。こちらも同じくセクシー担当さんでして・・・
既にブルマに指が掛かってますね(; ・`д・´)

b0043865_21125196.jpg
おとさんちの06カスタムさん。司音さん?のようにも見えるし違う子のようにも・・・
以前見た時とアイが違うからかな。ピンクの浴衣姿が可愛らしい(*´ω`)
おとさん、この日はかなりお疲れモードなようでぐったりされてました。

b0043865_21125265.jpg
くりごはんさんちの夜々さん。お迎えされてはや2か月くらいでしょうか?
衣装や小物も順調に揃えていらっしゃるようで今後も可愛らしい夜々さんを存分に披露してくれる事を期待しております(*ノノ)

b0043865_211374.jpg
こちらはハッピーさんちのサクヤさん。
午前中の撮影では浴衣姿だったのですが、浴衣姿で撮るのに飽きてしまったようでチャイナドレスに着替えていました(*ノノ)
しかも何気にシースルーでスケスケなチャイナでして。隠れセクシー担当な姿になっておられました(*'ω'*)

b0043865_21125316.jpg
riotさんちの07カスタムっ子、なーむしさん(で良かったでしたっけ?)
ウィッグやアイをチェンジしながらカスタムを楽しまれているようで
結構頻繁に容姿が変わっているようです。今回はウィッグとアイを水色系統でまとめられて涼しげな印象に(*´ω`)

b0043865_21125943.jpg
こちらはDD会幹事代行を務めるぴ~ちゃんさんちの愛佳さんです。
こちらも浴衣姿が可愛らしくていいですな~(*´-`*)
るちゃどぉるさんで販売されている浴衣の子も多くてどれも可愛らしくて目移りしちゃいますね~(=゚ω゚)ノ

b0043865_21131384.jpg
そしてもう一人、ぴ~ちゃんさんちのさやかさんです。愛佳さんの頭で少し隠れてしまいました(´・ω・)
隠れて見えないのですが、白いサマードレス姿が似合っておりました(*´ω`)
もう少しいろんな角度から撮れば良かったなぁ。

b0043865_21133082.jpg
こちらは俊栄さんちの子。
このむにゅ口な感じは赤セイバーなのかな?アイやウィッグが変わるとだいぶ違いますね∑(゜ω゜)
上半身一体型ボディだそうでやっぱり分割ラインが無いのは良いですねぇ。
露出度高い水着や下着の時には一体型ボディは欲しいところ。ボークスも一般販売してくれないかなぁ。

b0043865_21131476.jpg
かみさんちの理奈さん。
涼しげな模様の浴衣がまた良い感じでして(*'▽')
午前中の撮影会では小物に怪しげなお茶を手にしておりました(*/ω\*)
という訳でここまでが新潟メンバー、かな?

b0043865_21132547.jpg
こちらは仙台の方からお越しのかみをきるさん(あってるかな?)のカスタムっ子さん。
白いフリフリドレスの似合う可愛らしい子です。いいなぁ(*´ω‘)

b0043865_2113790.jpg
こちらもかみをきるさんのカスタムっ子。執事風の美形男子で素敵ですね(*'▽')
ヘッドとボディはメーカー別々で、というお話をされていたのですが、この辺すっかり抜けてしまってました・・・

b0043865_21325396.jpg
そして仙台からお越しのオーナーさんだったのですが、お名前を失念してしまい・・・申し訳ないですm(_ _)m
こちらはアイリさんですかね?ペンダントのエメラルドグリーンもなかなか綺麗でグリーン系でまとめられていてとてもお洒落さんです(*'▽')

b0043865_2133748.jpg
そしてこちらはタマ姉ですね。ピンクな色合いで統一されていて素敵ですね。いいなぁ。
6月の新作ドレス、スターリー・フードワンピセットも似合っていてとても可愛らしくなっておりました(´▽`*)

b0043865_21352719.jpg
こちらはどのオーナーさんの子なんだろうとずっと不思議に思っていたのですが、くりごはんさんのブログによれば
どうやらるちゃどぉるスタッフさんの子だったようです。おぉ~。
最後撤収する時までずっとテーブルの上にちょこんと居たので誰か忘れていったのかと(; ・`д・´)

b0043865_21392733.jpg
山形メンバーからはいつもお世話になっているkatsuさんのオルタちゃん。
ぷにほっぺは今日も美しい(*´ω‘)

b0043865_21393845.jpg
そしてDDH05のルカさん。二人とも浴衣姿でとても美人さんになっていました。
ルカさんの浴衣は色彩が鮮やかでいいですね~。
胸の谷間もセクシーでございます(*'▽')

b0043865_21422234.jpg
うちから茜と

b0043865_21423034.jpg
最近出番が少ない玲亜を連れて行きました。浴衣祭りのなか何故かチャイナで登場・・・
最初は玲亜も浴衣(といってもミニ丈のなっちゃって)を着せるつもりでいたのですが、
履物が無いって事で浴衣を諦めて、チャイナドレスを着せて行きました(; ・`д・´)
(天寿園の中華庭園で撮るならチャイナでもいいかって事で・・・)


紹介はこの辺で、DD会の様子は今回はほとんどまったりお喋りで終わってしまった感じで・・・
b0043865_214519100.jpg
真葵さんのセクシーポーズ講座と

b0043865_2145379.jpg
俊栄さんちの子のセクシーポーズを。撮っていたのはこの2枚だけでした∑(゜ω゜)

撮影は少なかったのですが、ケーキやお土産のお菓子等、美味しいもの食べながらまったり過ごす事が出来ました(*ノノ)

あっさり気味な紹介記事になりましたが、今回も目の保養が出来てとても楽しかったです。
参加者の皆様、るちゃどぉるオーナー様、ありがとうございましたm(_ _)m
東北方面でもなかなかこういったオフ会の場というのが無いので、今後もDD会が盛り上がって続いていってくれると嬉しいですね(*'▽')

今回は夕方から第二部という事で夜景撮影の方へ出掛ける予定になっていたのでここいらで解散な感じになりましたが、
また予定の合う時には遊びに行きたいと思いますので、その時はまたどうぞよろしくお願いします(・ω・ゞ
[PR]
by yukimomiji | 2014-07-22 22:05 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その8... [Doll] 屋内撮影 DDS... >>