[Doll] 屋内撮影 DDS神崎蘭子 & DD渋谷凛
b0043865_20222252.jpg
撮影用にと羽根を入手してみたのでお試しがてら早速撒いてみました。
といっても数枚ですが・・・





b0043865_20222360.jpg
蘭子さんを普通に。というか前回と余り変わらないですね(; ・`д・´)
b0043865_20222394.jpg
久しぶりに黒背景の撮影の練習もしてみたり。
自作ソフトボックスが2つしかないので、前方左右にソフトボックス2灯+トップをレフ板にしたのですが
ヘアライトはあった方が良さそうですね。

b0043865_20222479.jpg
シスターしぶりん可愛い(*´ω`)

b0043865_20222450.jpg
黒い羽根も一緒に買ってみまして、
黒背景+黒い衣装+黒い羽根ってどうなんだろうって思って試してみたのですが

b0043865_20222586.jpg
なんだかいまひとつ上手く表現出来ないので諦めて白い羽根の方を使う事に。

b0043865_20222585.jpg
最終的にはこんな感じになりました(*'▽')
ソフトボックスを使っていたので目に写るキャッチライトの形が四角くハッキリ出ていたのですが
ハート形とか星型にくり抜いてソフトボックスを作るのも面白いかも?今度作ってみようかな。

そんな訳で蘭子さんとしぶりんでした(・ω・ゞ
久しぶりに着せたシスターセットでしたが、案の定、腕関節の部分や胸等にがっつり色移りしていました。
水着や露出の高い衣装が着せられなくなってしまったД
やっぱり面倒臭がらずにラップ巻いてから着せれば良かったなぁ・・・
ドリームレスキューとやらが出たら早速テストしてみたいですね(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2014-07-16 20:51 | [Doll]
<< [Doll] るちゃどぉる 7... [Doll] 野外撮影 その8... >>