[Doll] 仙台SRに行って来ました(14/07/06)[DD渋谷凛 , DDH-06 茜]
b0043865_095815.jpg
スタジオ・ショコランテでの撮影会の後、仙台へ来たのだからせっかくだしボークスSRにも寄って行こう
という事で撮影ブースも新作になった仙台SRの方へ遊びに行ってきました。

メンバーは前回と同じ、katsuさん、すみすみさん、自分の3人です。
今回はあっさり目で。



b0043865_010766.jpg

b0043865_01089.jpg

b0043865_095980.jpg

b0043865_010958.jpg

b0043865_010011.jpg

b0043865_0101030.jpg

b0043865_010160.jpg

b0043865_0101122.jpg

b0043865_010238.jpg

b0043865_0101222.jpg
こっそりチョコバナナの値段が凄い事になっていますが、気にしない(゚ω゚)
b0043865_010451.jpg

b0043865_0141574.jpg
凛「1個食べる?」
b0043865_0104675.jpg
と、こんな感じで1時間ほど撮影スペースを使わせて頂きました^^
撮ってるようで余り撮れていなかった∑(゜ω゜)

最初は花火のスペース用に浴衣に着替えさせるつもりで居たのですが、
草履を忘れてしまい結局浴衣は次の機会という事に(; ・`д・´)
チャンスがあったらまた遊びに行って今度は浴衣で撮りたいですね~。

そんな訳で今回ご一緒して頂いたkatsuさん、仙台まで遠征して頂いたすみすみさん、ありがとうございました(*'▽')
今回も楽しく撮影する事が出来ました。

また時間や休みの合う時にみんなでロケとか出来ると良いですね^^
そんな訳で今後ともどうぞよろしくお願いします(・ω・ゞ
[PR]
by yukimomiji | 2014-07-11 00:18 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その8... [Doll] スタジオ・ショコ... >>