[Doll] 仙台SR ドルパアフター後のプチ撮影会 (2014/05/24) [DDH-06 玲亜]
b0043865_1831261.jpg
ドルパアフターに参加した後に仙台SRの撮影スペースで撮影会をしましょうという事で
いつもお世話になっているkatsuさんと、今回が初撮影スペースな詩愛。さんと一緒に遊んできた時のものを。





アフター後に撮影スペースって使えるんだろうか・・・と思ったりもしていたのですが、
当日スタッフさんに聞いてみたら「アフター後なので時間掛かるかもしれませんが使えますよ」との事だったので
アフターが終わり、店がオープンしてから使わせてもらう事に。
既に予約をされて使用している方が居たのでその後でスペースを借りる事になりました。
b0043865_18312747.jpg
という訳でまずは集合写真という事で1枚。
b0043865_18312787.jpg
うちからは前回と同じ衣装な玲亜さん。
日曜に和々に参加してその週の土曜日がアフターだったので殆ど変っていませんがД
本当は妖夢さん用にと思って買ってみたウィッグなのですが、玲亜さんに付けてみたら似合っていたので
今回はこのウィッグになっています。

b0043865_18312879.jpg
katsuさんちからはオルタちゃん。カーデセット可愛いですよね~('ω')ノ

b0043865_18312826.jpg
そしてあいらちゃんも。手にしているのは食玩のおまけのプラモデル銃なんだそうです。

b0043865_18312980.jpg
今回が初撮影スペース利用となった詩愛。さんちの涼風ちゃん。
前回和々の日に詩愛。さんにお迎えされてまだ日の浅い新しい子だったり。座敷童っ子なんだそうです(*'▽')

b0043865_18313462.jpg
早速本を見つけた様子。

b0043865_18303032.jpg
MDDという事でサイズも小さめなのですが、このサイズも可愛いですよね(*´ω`)

b0043865_18302611.jpg
初めての撮影スペースという事ではっちゃけております^^

b0043865_18313510.jpg
ナデナデいいですなぁ。自分はこういうのセットするのが苦手なので詩愛。さんにセットして貰いました(*'▽')

b0043865_18302737.jpg
ここでスペシャルサプライズという事でなんとSONATAさんが遊びに来てくれました('ω')ノ
なんという偶然(゜o゜)
妖夢さんも連れて来ていたようだったのでおぉ~是非ともどうぞどうぞ、って感じに一緒に撮影の方を^^
人数多いとやっぱり楽しいですね~。

b0043865_18313663.jpg
楽しいようで良く動く涼風ちゃん(=゚ω゚)ノ
あっちにこっちに大忙しです(*´ω`)

b0043865_19433242.jpg
凄く楽しそうにしています(*ノノ)
初MDDでお迎えして1週間経っていないのに、もうここまで動かせてセット出来るというのも凄いです。恐るべし。

b0043865_19434175.jpg
緩く巻いてあるウィッグなので何とかなるかと思ったけどやっぱり扱い難しいですね。
結局ウィッグオイル塗りまくって何とかしました。でも前髪がちょっと鬱陶しい感じに・・・
もうちょっと上手くセット出来るようにならないといかんですね。

b0043865_19435125.jpg
あいらちゃん。草陰に隠れています(*/ω\*)

b0043865_19442133.jpg
こちらではすずちゃんがオルタさんに抱き付いてたり。
いや~楽しいですねぇ(*´ω`)

b0043865_19462466.jpg
SONATAさんちの妖夢さんウィッグチェンジで銀髪になりました(゜o゜)
やっぱり銀髪も良いですよね。金髪にするとセイバーさんっぽくもなったりします。いいですなー。

b0043865_19463689.jpg
あいらちゃんから銃を借りてご機嫌なすずちゃん。
余り深く考えずに撮っていたら撮るアングル間違えた関係で、玲亜お姉さん足蹴にされてしまうの図にw
楽しそうで何よりです(*´ω`)

とまぁこんな感じで1時間程撮影スペースの方を使わせて頂きました。
アフターの日という事もあり結構人も居たので今回も30分かな?とも思っていたのですが、
この後スペースを使う予定の人が居なかったようで時間制限も無くまったりワイワイしながら撮影する事が出来ました。
もう、仙台SRの皆さま、いつも使わせて頂いてありがとうございます(・ω・ゞ

そして今回ご一緒して頂いたkatsuさん、詩愛。さん、SONATAさん、ありがとうございました^^
人数多いとやっぱり楽しいですね。また機会がありましたら撮影会とかやりましょう~。

この後、katsuさん、SONATAさんとは寒河江公園へつつじロケに行ったのですがこれはまた後ほどご紹介します。
[PR]
by yukimomiji | 2014-06-04 19:57 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その8... [Doll] 仙台SR 和々 ... >>