[Doll] 仙台SR 和々 5月撮影会 (2014/05/18) [DDS魂魄妖夢 , DDH-06 玲亜]
b0043865_20253043.jpg
記事が貯まって来てしまったのでひとつずつ消化していこうって事で
今回は先月の5月18日にボークス仙台SRで開催されたSD、DD撮影会「和々(わごみ)」に参加してきた時の様子をご紹介。
今回もいつもお世話になっているkatsuさんと一緒に遊んで参りました。
毎度の事ですが画像多めなので重いかもしれません。




5月は仕事の休みと開催日が合っていたので普通に参加出来る~(・∀・)
なんて思っておりましたが、今回のテーマは「端午の節句~男の子祭り~」
男の子、もしくは男装限定という事になっていました。だ、男装∑(゜д゜)

b0043865_20254270.jpg
ひとまずいつものようにkatsuさんと撮影ブースを使わせて貰ってから申し込みをしようって事で早速。
b0043865_20254364.jpg
今回はみょんちゃんと

b0043865_20255813.jpg
玲亜を連れてきました。
男の子祭りなのにこの子めっちゃフリフリな女の子の格好してますが、男装出来そうな衣装が無かったのですД

b0043865_20254418.jpg
でもバラの咲く庭園風の背景と合うかな?って事で。

b0043865_20254546.jpg
こちらはkatsuさんちの妖夢さんとあいらちゃん。ボーイッシュな感じで可愛いです(*'▽')

b0043865_2026125.jpg
katsuさんとブースを交換してもらい。再び玲亜さんを。
b0043865_20254617.jpg
こんな感じで。
b0043865_2026288.jpg
ダブル妖夢さん。うちの妖夢は何を血迷ったか、「そうだアイも交換しよう!」とか思い立って
デフォアイから家に転がってるグリーン系のアイをいくつか試してみてJタイプ22mmになりました。
目のハイライト部の位置が逆になってるくらいで色もほぼ同じなので違和感もそんなになかったり。
とまぁ、撮影ブースはこんな感じで撮って時間となりました。

b0043865_20254784.jpg
そんな訳でお昼を挟んで和々撮影会本番へ。玲亜さんは普通に女の子してるのでここで退場です(´・ω・)
それにしてもイケメン揃いな撮影会でして∑(゜ω゜)
今回は手前に臨時の台も出るほどの盛況っぷりでした。40人くらい居たのかな?
小さい幼っ子も沢山いました。ここからは一気に。
b0043865_2026321.jpg

b0043865_20315834.jpg

b0043865_2032736.jpg

b0043865_20321493.jpg

b0043865_20322114.jpg

b0043865_20322913.jpg

b0043865_20324148.jpg

b0043865_20325220.jpg

b0043865_2033689.jpg

b0043865_20331851.jpg
もうちょっと絞って1枚で撮れば良かった(; ・`д・´)

b0043865_20334029.jpg

b0043865_20334958.jpg

b0043865_20335827.jpg

b0043865_20342466.jpg

b0043865_20343945.jpg

b0043865_20344894.jpg

b0043865_20345856.jpg

b0043865_2035746.jpg

b0043865_20351523.jpg

b0043865_20352939.jpg

b0043865_20353860.jpg

b0043865_2035477.jpg

b0043865_20355555.jpg

b0043865_203645.jpg

b0043865_20361574.jpg

b0043865_20362385.jpg
こっちはもうちょっと上でしたね。微妙な高さが中々難しくて(;・∀・)

なんだかんだ最初の方に並んでしまい人数も多かった為、2周目はほとんど一発勝負な感じになってしまいましたが
皆さんカッコ良くコーデも決まっていてイケメン揃いで撮ってて楽しかったです(*/ω\*)
男装っ娘も可愛かったりカッコ良かったり。よその子見れるのは良いですねぇ(*´ω‘)

そんなこんなで、参加者の皆様、色々撮らせて頂いてどうもありがとうございましたm(_ _)m
また参加出来た時はどうぞよろしくお願いします(・ω・ゞ


次回は6月15日、仙台SRでは初めてのDDシリーズオンリー撮影会になるようです。おぉっ∑(゜ω゜)
普段の和々はどちらかというとSDオーナーが多くて、DDオーナーはどれくらい集まるのか不明という事で
次は一人2体までという制限が無くなり管理出来るだけ連れて来てOKなようです('ω')ノ
沢山集まると良いですねぇ(*´ω`)
今のところの予定では一応自分も参加出来そうなので頑張って連れて行こうと考えていますД
[PR]
by yukimomiji | 2014-06-02 20:48 | [Doll]
<< [Doll] 仙台SR ドルパ... [Doll] 屋内撮影 DDS... >>