[Doll] 屋内撮影 DDS 神崎蘭子
b0043865_0243623.jpg
24日に開催され初めての参加となったドルパアフターにてkatsuさんと詩愛。さんの支援を受けて
なんと、蘭子さん(と渋凛)をお迎えする事が出来ました。

なかなか時間が無くて、まだしっかり撮れていませんがちょっとだけ撮ったものを。



ちなみに今回初めての参加で引いた番号はこんな感じでした。

b0043865_0332117.jpg
2桁台ではありますが、この日並んだ人数は店長さん曰く「約90人くらい並んでいます」だったので後ろの方ですね。
無理だった時はSD新スタンダードでもお迎えしてSDにも手を広げてみようかな・・・なんて思ったりもしていました。
サキがちょっと気になるД

b0043865_0243710.jpg
そしてkatsuさんの引いた番号がこちら。まさかの神番でした。凄い∑(゜ω゜)
仙台SRでは蘭子さんの方が数が多かったのか、はたまた渋凛の方が人気だったのかは分かりませんが
蘭子さんより先にこの数字で渋凛はラストでした。
やはり確実に迎えるには20番以内に入っていないとダメなようです。うーん少ない(´・ω・)

b0043865_0243789.jpg
そんな訳でひとまず蘭子さん。箱はSDサイズの大きい箱ですね。

b0043865_0243857.jpg
とりあえずウィッグだけ出して衣装は他の物を。ウィッグなんかは比較的何でも合いそうな感じです。
赤セイバーさんからまた銀髪ウィッグを拝借して被せてみましたがストレートでも可愛いかも。

デフォの白いステージ衣装も着せたいなぁとは思うのですが、
パッと見ただけでもトップスの首回りや袖口が思い切り真っ黒でこりゃ一発で色移るよなって感じでして(´・ω・)
ノーマル肌だったら既に色移りしているボディに着付けしたのですが、蘭子さんはセミホワイト肌で・・・
衣装を水通しするか、ボディタイツを買ってからにしようか考え中です。
色移りも移る時は移るので諦めも肝心ですが、脇とか首とか目立ちそうな場所でちと困る(´・ω・)

b0043865_0243850.jpg
ウィッグもカールしていますが、絶対カール崩しそうだなぁ・・・てな感じでおっかなびっくり扱っています。
早くも片方カールが解けかかっていたり∑(゜ω゜)

そんな訳で今回はこれだけですが、また時間のある時にデフォ衣装とか着せて撮ってみようと思います。
今回支援して頂いたkatsuさんと詩愛。さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by yukimomiji | 2014-05-27 00:58 | [Doll]
<< [Doll] 仙台SR 和々 ... [Doll] 野外撮影 その8... >>