[Doll] 野外撮影 その79 (14/04/27) [DDS魂魄妖夢]
b0043865_18182474.jpg
未だに風邪が続いていて咳と微熱がずっと続いている今日この頃です。困ったな(;´Д`)
薬も2回目を貰いに行ってあと少しで治りそうなのに、これがまた治らなくって・・・
今年の風邪は長引くらしいとは噂で聞いていましたが本当治らないですねД
週末までには何とかしたいところですが(´・ω・)

そんな訳で今回は妖夢さんです。



b0043865_18182455.jpg

b0043865_18182547.jpg

b0043865_1841865.jpg

b0043865_18184252.jpg

b0043865_18184385.jpg

b0043865_18184345.jpg

b0043865_18184433.jpg

b0043865_18184411.jpg

b0043865_18184552.jpg
こんな感じでした。今回は縦位置が多かった感じですね。しかもほとんどアップでした。
妖夢さんの撮り方も何となく解ってきたようなまだ解らないような。そんな感じです('ω')
でも余り人も来ない公園だったのでのんびり撮影する事が出来ました。
桜の季節は終わってしまったのでまた来年、時期になったら遊びに行ってみようかなと思います。
[PR]
by yukimomiji | 2014-05-13 18:48 | [Doll]
<< [Doll] 仙台SRに行って... Lightroom 5の現像処理 >>