[Doll] 野外撮影 その77 (14/04/24) [DDS魂魄妖夢]
b0043865_23192472.jpg
ここ最近妖夢さんばかりですが、今回もみょんちゃんこと妖夢さんです∑(゜ω゜)
ウィッグを変えて野外リベンジって事で。




b0043865_23192492.jpg
桜のロケハンをしながら撮れそうな場所を探していたものの中々良い場所に巡り合えず
結局夕方近くになって菜の花の群生で良さそうな場所があったのでそこで撮ってみる事にしました。

b0043865_23192571.jpg
どんな画を撮りたいとか、こんなポーズにするとか何も考えないまま出て来てしまったので
今回もカット数は少な目で・・・

b0043865_23192637.jpg
ここ最近いつもの1灯+アンブレラであれこれやっていたのですが
向きを変えたり光量強くしたりと頑張っても、なかなか目にキャッチライトが入ってくれなくて∑(゜ω゜)
西日の逆光が強すぎたのかはたまた角度が悪かったのか。
このキャッチライトを入れる事に拘りすぎたのはちょっと失敗でした(;´ω`)
結局諦めて入らなくても良さそうな角度にw

b0043865_231926100.jpg
菜の花ボケ過ぎましたが儚げな感じでいいかなぁと('ω')ノ

b0043865_23192797.jpg
やっぱりこっち向き(右顔が手前)にすると元から入ってる目のハイライトが見えやすい感じですかね。
キリッとしてて可愛らしい感じです。

という訳で今回はこれだけ(・ω・)
5月中頃くらいまで菜の花で撮れると思うので次はもう少しやりたい事考えておこうかな、と思います。
[PR]
by yukimomiji | 2014-05-01 23:31 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その7... [Doll] 屋内撮影 DDS... >>