[Doll] 屋内撮影 DDS妖夢 その3 [DDS魂魄妖夢]
b0043865_112126.jpg
やっぱり銀髪の方がいいかな?って事で赤セイバーが使っている銀髪ウィッグを拝借してみました。
今回も同じポーズばっかりになってます。



b0043865_1121345.jpg
そんな訳で銀髪なみょんこと、妖夢さんです。
元々デフォが銀髪に近い色合いなのでこっちの方がなんだかしっくりくるかもしれませんね。
これは1灯アンブレラに飽きたので天井バウンスにしています。
b0043865_1121350.jpg
自分でウィッグアレンジとか出来れば良いのですが・・・
アレンジ以前に下手に弄ってダメにする可能性の方が高いので
やっぱりあれこれ試着とかして良さそうなの決めた方がいいかも。
うーんやっぱり妖夢さんは銀髪かな。
サラサラした感じのウィッグに憧れる反面すぐ絡ませて毛先とかゴチャゴチャにしてしまうので、
やっぱり自分の場合はオイルミストでしっとりさせてた方が良いのかなぁと思うこの頃です。

という事で天バンだと目に光が廻ってくれないのでまたアンブレラにしてみました。
目に光が入るととても綺麗な色をしてくれます。眼力強いけどД

b0043865_1121489.jpg
こちらは天井バウンスにしてみました。
目のハイライトが隠れてしまったのでヤンデレっぽく目が怖いというか怪しい感じに∑(゜ω゜)
今回久しぶりに天バンってやってみましたが、白い天井、白い壁だと光も良く廻って柔らかくなっていいですね。

b0043865_1121422.jpg
こちらは壁バウンスというものをしてみました。良く廻ってお手軽綺麗(*´ω`)
2灯で左右の壁にバウンスしてみるのも面白いかもしれませんね。
今回1灯しかなかったので出来ませんでしたが今度試してみよう。

b0043865_1121561.jpg
アイも緑だし、これでアホ毛でも作ればお手軽ニャル子さんも出来るかも?(/・ω・)/ とか思ったり・・・
今度アホ毛作ってみようかなぁ・・・でもこのウィッグはセイバー用なので、同じのをもう一つ買うかД

そんな訳で今回もどこか不思議な魅力が詰まっている素敵な妖夢さんでした(*ノノ)
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-30 01:54 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その7... [Doll] 屋内撮影 DDS... >>