人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] 野外撮影 その76 (14/04/17) [DDS魂魄妖夢]
[Doll] 野外撮影 その76 (14/04/17) [DDS魂魄妖夢]_b0043865_213726.jpg
何から手を付ければ良いのか解らなくなってきたこの頃∑(゜ω゜)
今回は妖夢さんを外で撮ってみた時のものとかを。
[Doll] 野外撮影 その76 (14/04/17) [DDS魂魄妖夢]_b0043865_2135422.jpg
菜の花と桜並木がイイ感じにあって落ち着いた場所なのですが、抜け道にもなっているので
車が来る時は大体物凄い勢いで走って来るのがちょっと欠点なこの場所。
菜の花も斜面のところに群生しているので中々セットするのも難しいですね(´・ω・)
最近はハイキーというか、露出オーバー気味なのが気に入ってしまい写真はこんなのばっかりになっています(´゚д゚`)
[Doll] 野外撮影 その76 (14/04/17) [DDS魂魄妖夢]_b0043865_2135459.jpg
薄々感じていましたが、やっぱり外だとやたら難しくなる子ですね(´・ω・)
特に目が∑(゜ω゜) これは何とかしないとなぁ・・・

癖で大体こっち向きになってしまうのですが、左向くより右向かせて撮った方が良さそうです。
とまぁ、そんな訳で今回は3枚だけでした('ω')ノ
by yukimomiji | 2014-04-25 21:19 | [Doll]
<< [Doll] 屋内撮影 DDS... ゴールドラッシュキャンペーン... >>