[Doll] 仙台SR 和々 4月撮影会 (2014/04/13) [DDH-06 茜 , 06さん (仮)]
b0043865_1201066.jpg
4月13日にボークス仙台SRで開催されたSD、DD撮影会「和々(わごみ)」に参加してきました。
今回も画像多めになっております(・ω・ゞ






この日は普通に仕事(日勤)の予定で参加無理だな、と思っていたのですが
この時期にしては珍しく職場内で風邪やらインフルエンザやらが流行っていまして。夜勤の人もダウンしたらしい、との事で
勤務調整という事で前日に急遽休みになったので、「仙台SRの和々行けるじゃないですかー∑(゜ω゜)」
って事で急いで準備をして遊びに行ってみました。

それなら、と思っていつもご一緒してて参加予定のkatsuさんにメールを送っておこうと思い前日にメールしてみたのですが、
auのiPhone、更にiOS7になった事でメールの設定とか変っていてとりあえずSMSで送ろう→送信失敗する
ならMMSで→送れたけど届いていなかった。なんて事になっていました∑(゜ω゜)
設定直したらちゃんと送れるようになりましたが、キャリア変わるとこういった部分がややこしいですね。
とまぁいつも通りな時間に行けば会えるかな?ってな感じで出発して無事katsuさんと合流してSRの方へ。
b0043865_11532647.jpg
そんな訳で早速撮影ブースの方を使わせてもらう事に。
なんかもうちゃっかり居ますが、今回は桜のお花見スペースでした。
b0043865_11532488.jpg
食玩のおまけとかについてそうな焼きそば。何気にスタッフの手作りだそうで∑(゜ω゜) 
よくよく見ると毛糸で出来てるみたいで、精巧にそして凄くよく作られています。凄いですよねこれ。
でも焼きそばも持たせてみようとチャレンジしたのですが緊張してしまい、上手く持たせられなくてД
b0043865_11532717.jpg
山形の方も桜はもうじきなので、見頃になったらこんな感じにまったりのんびり撮影とか出来るといいなぁ。
b0043865_1153259.jpg
参加も急だったので撮影スペースでこんな感じで一枚撮ろう、っていうネタも無くてこんな事やって遊んでましたw
b0043865_11532851.jpg
こんな感じもいいかも(*´ω`)
前にもこんな感じで撮っていたような気もしますが。
b0043865_11532698.jpg
そしてこちらは06さん。スペースはもう片方の薔薇の咲く庭園風のスペースです。
少し前に迎えていたのですがウィッグやアイのイメージとかまだ固まらなくて。
仙台へ行く機会があったらアイの試着とかしたいなーと思っていたので今回試しに連れて行きました。
b0043865_11531266.jpg
薔薇と青紫のはなんだろう。ラベンダーとか?
こんな庭園風な場所でゆっくり撮影とかしてみたいですね。
b0043865_11533072.jpg
とりあえずアイの試着は撮影会終わってからにしようって事で06さんはこのまま撮影会へ。
b0043865_11532236.jpg
こちらはkatsuさんちのオルタちゃんとルカさん。お花見してますね(*´ω`)
b0043865_12221191.jpg
ポテチップスヾ( ゚◇゚)ノ
スタッフさんお手製だと思いますがこれも良く出来てますよね。
オルタちゃんのヘアスタイルも似合っていて可愛い(*´ω`)
b0043865_12222560.jpg
ルカさんは相変わらずアクセや小物も凝っていてセクシーですね~。
とまぁ、こんな感じで撮影を終えてお次は撮影会へ。
b0043865_12224690.jpg
今回も多くのオーナーさんが集まり大盛況でした。まずは全体の写真から。
b0043865_12263718.jpg
今回は制服祭りという事で皆さん可愛らしい姿です。学生服から職業の制服まで色々と。
もう目の保養になっていいですね~(*´ω`)
b0043865_1227550.jpg
ここからは個別撮影という事でガシガシ撮っていました。
LEDライト久しぶりに使いましたが、結構背景暗くなっちゃうんですね。
また絞り優先にして手振れ補正ついてるからまいっか、位に考えて撮っていましたが
シャッター速度も1/30とか1/50とか結構シビアな数字になっていて・・・
最近ストロボばかり使ってるので今度はストロボにしてみようかなぁ。
b0043865_12272226.jpg
そんな訳で以下よその子可愛いという事で。
b0043865_12281062.jpg

b0043865_1228263.jpg

b0043865_12284391.jpg

b0043865_12285532.jpg

b0043865_1229556.jpg

b0043865_12313598.jpg

b0043865_12322217.jpg

b0043865_12331770.jpg

b0043865_12335258.jpg

b0043865_12341280.jpg

b0043865_1235322.jpg

b0043865_12351592.jpg

b0043865_12352847.jpg

b0043865_12363945.jpg

b0043865_12364746.jpg

b0043865_12365650.jpg

b0043865_12432294.jpg

b0043865_12384631.jpg

b0043865_12385942.jpg

b0043865_1239859.jpg

b0043865_12391833.jpg

b0043865_12392780.jpg

b0043865_12394366.jpg

b0043865_12395227.jpg

b0043865_1240886.jpg

b0043865_12402672.jpg
こんな感じで。イケメンさんから可愛い娘まで選り取り見取りな撮影会でした。
2月,3月と空けて久しぶりの参加だったので、今回も色々な子を見れて凄く目の保養になりました(*´ω`)
二人連れてきている方も多かったのですが、制服って事だったのでやっぱりお揃いの衣装で並ぶと可愛いですね。
うちも今度お揃いの衣装とかにしてみようかな。
カップルも多くって、皆さんセットの仕方も上手だなぁと思いました。さり気ない仕草がもうリア充っぷりを発揮してて、羨ましい(*ノノ)

そして今回はDDっ子の参加も多くて嬉しい限り。MDDもいいなぁ。色々な子もみる事が出来て本当、今回参加出来て良かったです。
今後の和々もDDっ子も増えるといいですねぇ(*´ω`)

そんなこんなで、一番最後でしたが長々撮影させて頂き参加者の皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
休日が合ってまた参加出来た時はどうぞよろしくお願いします(・ω・ゞ

次回は5月18日、男の子祭りという事で男の子キャラ限定になるようです。
男装でも可って事だったのでボーイッシュな格好して行けばいいのかな?休みが取れればまた遊びに行きたいですね。


てな訳で無事和々の撮影会も終了したところで、買い物でもして帰りますかkatsuさん、って事で

b0043865_12424582.jpg
何故か揃ってツボにハマってしまい、二人して妖夢をお迎えして帰ったのでしたД
ドルパは金銭的にきつくって参加は無理っぽいなんて話してましたが、ドルパどころでは無い状況になりましたw

ひとまずまだ箱から出してあげていないので、みょんな方はまた後ほど紹介する事にして、今回はこの辺で(・ω・ゞ
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-15 13:15 | [Doll]
<< [Doll] 屋内撮影 DDS... [Doll] 屋内撮影 DDセ... >>