[Doll] ホワイトデー。
b0043865_0211793.jpg
お返しの品を探しててふと、せっかくなのでうちのDDっ娘にもクッキーをプレゼントしてみようとか思って買って来てみました。

ボロボロこぼさないようにね∑(゜д゜)



b0043865_0212183.jpg
何となくお店で手に取ったクッキーはステラおばさんのクッキーでしたw
胸焼けするじぇ~ヽ( ゚∀゚)/
b0043865_0211956.jpg
一番ボロボロこぼしそうなお方・・・
赤セイバーはウィッグ洗濯してオイル付けていないのでパサパサな状態でして・・・
ヘアピンでちょっとまとめてもらいました。
b0043865_0212211.jpg
雫さんもそろそろウィッグメンテしないとなぁ(´・ω・)
b0043865_0212350.jpg
茜はいつも通りな感じです。
b0043865_021209.jpg
さくらさんは撮るの久しぶりですね。
和服で雪中撮影させようと思っててそのままだったのですが、動かしてるうちに着崩れてしまったので
諦めて使っていなかったホワイトニットワンピセットに着替えさせてみました。
これはこれで何気に可愛いかも(*´ω`)

b0043865_0211866.jpg
そんな訳で左からチョコナッツ、キャラメル、さくら、さくら、な感じでした。
とまぁ、並べるのに労力使って力尽きてしまい(´・ω・)
一度に複数並べるのはやっぱ難しいですね。自分には頑張って二人がいいところかもしれないД

クッキーはとても美味しゅうございました。でも一気食いして胸焼け気味ですが∑(゜д゜)
[PR]
by yukimomiji | 2014-03-14 23:50 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その7... [Doll] 屋内撮影 リリア... >>