2014年 今年もよろしくお願いします(・ω・ゞ
明けましておめでとうございます!
マイペースでダラダラ続けている当ブログではありますが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そんな訳で中々時間も取れず2014年も既に3日に∑(゜д゜)
大掃除もまだな感じですが来週頑張ろう(´・ω・)
b0043865_19524688.jpg
正月らしく何か撮ってみようって事で茜を撮ってみました。
でも散々悩んで色々やってみた割には全然撮れていないという結果にД



b0043865_1952488.jpg
巫女服もDD用のもうちょっといいのが欲しいなぁとか思うこの頃。今度探してみましょう。
b0043865_19524654.jpg
このポーズも前にやってたような気もするんですが気にしないヾ( ゚д゚)ノ゛
b0043865_19524792.jpg
キャッチライト用にリングライトを手前に置いて撮影していましたが、マクロリングライトっていう位だからもっと寄らないとダメなのかな。
丁度良い大きさのキャッチライトを入れる為にはどうするか、もう少し考える必要はありそうです。
b0043865_19524874.jpg
やっぱり前もって準備しておかないとダメですね。お正月用の飾りや小物も何もなく殺風景な感じになりました( ゚д゚)
大掃除して部屋片づけたらまた色々撮ってみよう・・・

こんな感じで良くわからない事をやっておりますが、今年もあちこち行ったり色々出来るといいなぁと思っております(・ω・ゞ
[PR]
by yukimomiji | 2014-01-03 20:15
<< i1 Display Proを... [Doll] シスターセット再... >>