[Doll] 仙台SRへ遊びに行ってみる (13/11/10) [DDセイバー EXTRA , DDH-06 茜]
b0043865_21582097.jpg
katsuさんと仙台SRへ行って撮影してきた時のものを。

OSを入れなおして色が良くわからんので今回は現状のまま現像してみました。
高色域モニタ+Firefoxの組み合わせで合わせてみたので、IEだと色がかなり濃く表示されるかもしれません(´・ω・)




この日は野外の紅葉ロケを予定していたのですが、当日はあいにくの天気となってしまった為、
急遽仙台SRの方で撮影してみようって事になりました。
前回1日に来た時は紅葉とハロウィンでしたが、今回は紅葉と教会風のスペースになっていました。
b0043865_21582096.jpg
ひとまず最初は紅葉の方から。
茜は前回色々撮っていたので今回は赤セイバーです。
なんとなくぴーにゃっつもお供に連れてきました(*/ω\*)
b0043865_21582119.jpg
今回はYUNGNUO YN-160Sという中華製の安LEDライトを導入してみました。
ストロボと違い常時点灯しているので深く考えなくてもお手軽綺麗が出来るスグレモノ、なはず・・・
単三電池が6本必要でそこそこの重さになるのがネックですが、
普通に撮るとシャッタースピードが稼げないこの場所でも多少は稼げて
尚且つそのままだと暗い感じになる赤セイバーの目にもキャッチライトが入れられて一石二鳥な感じに。
b0043865_21572288.jpg
katsuさんちのあいらちゃんは秋らしい衣装で可愛らしく(*´ω`)
冬っぽいのはあるけど秋に合いそうな衣装は無いのでうちも今度買ってみようかな。
b0043865_21582267.jpg
そんな訳でこちらのスペースはこんな感じ。
b0043865_21581792.jpg
お次は教会風のスペースで。
b0043865_21581773.jpg
katsuさんちからルカちゃん。うちのは茜もせっかくなので出してみました。
でもこの背景に制服ってのもなんかミスマッチな感じですねД
b0043865_21581855.jpg
ぴーにゃっつも配置してみた(゚Д゚)
このサイズDDのお供にイイ感じです。
b0043865_21581999.jpg
ルカちゃん。DDdyの寄せ胸はやっぱり凄いですね。でもdyボディは衣装選びが中々大変みたいです。
b0043865_21572090.jpg
赤セイバーは、まぁいつも通りですね。
茜は結局撮ってませんでした、というか時間が無くて撮れなかった(´・ω・)
b0043865_2158192.jpg

b0043865_2201363.jpg
最後はあいらちゃんを撮って終了。
今回は後にスペースを使う人が控えていたので30分の制限内での撮影となりました。
やっぱり2人で撮るときは1時間くらいは欲しいところですねぇ。
やや消化不良な感じでしたが次はSR撮影会の和々沢山撮れるといいなぁって事で今回はお開きに。
天気が良ければ紅葉ロケしたかったのですが、これはまた来年のお楽しみという事で。
そんな訳で今回ご一緒させて頂いたkatsuさん、どうもありがとうございました(・ω・ゞ

和々で撮った写真等はまた後ほど。
[PR]
by yukimomiji | 2013-12-07 22:01 | [写真]
<< [Doll] シスターセット ... Windows 8.1とAdo... >>