[Doll] 野外撮影 その72 (13/11/06) [DD 真宮寺さくら]
b0043865_1935178.jpg
紅葉を撮りに行った時のもの等を。
今回はさくらさんです。




b0043865_1935159.jpg
近所だと赤く綺麗に色付くモミジって余り見かけない感じで・・・
毎年一番綺麗に色付いてるのがこの場所のこれ1本な感じなんですよね。
でもこの場所、駐車場なので人形撮りには余り向いてない感じ(´・ω・)
b0043865_1935246.jpg

b0043865_1935221.jpg

b0043865_1935347.jpg

b0043865_1935387.jpg
とまぁ、紅葉ではなくさくらさんの方を撮らなくてはД
b0043865_1935441.jpg
とりあえず良さそうな場所で適当に一枚。こちらは余り良い色では無いもののこちらの方が撮りやすそうな感じでした。
b0043865_1935425.jpg
場所移動をして別の場所にある紅葉で。
イロハモミジかな?この場所もこれ1本だけなんですよね。
でも色はいい感じ。
b0043865_1935554.jpg

b0043865_1935535.jpg

b0043865_1935673.jpg
まぁいつも通りな感じになりましたヾ('A`)ノ゛
b0043865_1935642.jpg
辺りも薄暗くなってきたのでせっかくだし試しにストロボ+傘を使って撮ってみようなんて思ってセットしてみました。
普段一緒にバッグの中に入れて持ち歩いてる割にはセットも面倒だし見た目も大げさ、という事で
結局屋外で使う機会がほとんど無いのですが、外で使ってみるとこれまた面白いですね。
b0043865_1935741.jpg
ストロボ+傘をセットする位置や角度によって印象も随分変わるので今度時間掛けてじっくり試してみたいところですが、
冬場は風が強い地域なので外で傘セットしてたら飛ばされてしまいそう(´・ω・)
でも条件が良さそうな時にまた色々試してみたいと思います。
そんな訳で今回はこんな感じでした(・ω・ゞ
[PR]
by yukimomiji | 2013-11-27 19:56 | [Doll]
<< Windows 8.1とAdo... [Doll] 野外撮影 その7... >>