[Doll] 野外撮影 その71 (13/11/02) [DDH-06 茜]
b0043865_2126976.jpg
月山ダム周辺で遊んで来た時のものを。




b0043865_21261115.jpg

b0043865_21261262.jpg
ここではなんだか撮りにくくて余りポーズ変えたりしないで終わってしまいましたД
b0043865_2126911.jpg
月山ダムの更に奥の方にある「アカクラ・アオクラ」という場所へ。
こっそり景勝地な様子。でも立派な岩壁に紅葉、滝なんかもあって中々見応えはあるんじゃないでしょうか。
こんな辺鄙な場所、誰も来ないだろうなんて思っていましたが何気に観光バスなんかも紅葉ツアーで見に来るんですね。
なんとマニアックな∑(゜ω゜) 
全体で見ると左側の絶壁の岩肌が赤っぽく、右側の方の岩肌が青っぽい色をしているのでそんな名前が付いているそうですが、
なんかここでは広角で撮らず望遠ばっかりで撮ってました(´・ω・)
b0043865_21261099.jpg
全体的に見て左側、滝があるこっち側の岩壁がアカクラ。
若干岩肌が赤い感じになってます。
b0043865_21261045.jpg
右側のこっちがアオクラ、のはずなのですがまぁ良く分からないですねД
紅葉と岩肌の方に目が行ってて結局全体撮らずに終わってました・・・
b0043865_21261178.jpg
更に奥の方へ進んで盆字川渓谷なんかを。
紅葉はしてるけど色づきはボチボチな感じでした。
b0043865_21261272.jpg

b0043865_21261394.jpg
ここでもちょこっと撮影してみたり。日陰だったのでストロボ使いましたが、光の強さとかなんか違和感あったりして
やっぱり難しいですねぇ。
b0043865_2126132.jpg
この日は午後から予定があったのでお昼で終了。うーん天気も良かったのでもうちょっと撮っていたかったけど(´・ω・)
この日はこんな感じでした。
[PR]
by yukimomiji | 2013-11-22 22:39 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その7... [Doll] 仙台SRへ遊びに... >>