[Doll] 野外撮影 その70 (13/10/29) [Lilia 4th]
b0043865_19415788.jpg
またススキで遊んで来ました。今回はリリアさんです。





b0043865_19432303.jpg
この日は予報では朝から天気が良いらしい、という事だったので早起きをして日の出でも見に行こう、なんて思って
鳥海高原ラインの終点にある駐車場まで行ってみました。
でも雲もあってなんだかいまひとつな感じで。
b0043865_19432386.jpg
雲海は綺麗でしたが、なんか違うなぁと。そんな感じでここは終了。
b0043865_19433632.jpg
鳥海山。上の方は雪で白くなってました。
b0043865_19433606.jpg
鶴間池。先週来た時にはそこそこよさげだったのですが、週末の雨風でほとんど散ってしまったようです。
これはこれで素敵な感じですが・・・まだ残っているはず、なんて期待していたのでちと残念。
今年の紅葉はやっぱり暖かい日が多かったからか、例年より色付きが遅かった割には期間も短く
あっという間に終わってしまった感じもします(´・ω・)
場所によっては綺麗に色付く事無く微妙な色で終わってしまった感じで。
b0043865_19433657.jpg
前の週に来た時はこんな感じで綺麗でした・・・この時はP300しか持ってきて無くてちょっと失敗。
b0043865_19433714.jpg
来年こそは下の方に降りてみたいなぁ・・・行きで20分、帰りで40分掛かるとかなんとか。
でも山歩き用の装備も無いので行くなら揃えないとダメですね。
b0043865_19433765.jpg
せっかくなので前の週に来た時の様子も。
b0043865_19435115.jpg
なんだかんだでこの頃が一番丁度良い見頃だったのかな。下見のつもりでコンデジだけでした(゚д゚)
b0043865_19435123.jpg
紅葉は程々に綺麗なのですが、撮れる場所が無いみたいな感じで・・・
b0043865_19461818.jpg
また前回と同じく再びこの場所へД
[
b0043865_19484461.jpg
そんな訳で4thの金リリアさん。何気に外で撮るのは今回が初めてだったような∑(゜ω゜)
b0043865_19435296.jpg
何だかんだでボークスの制服セットってお手頃で可愛く、使いやすくて便利ですね(*´ω`)
b0043865_19435238.jpg
b0043865_19435219.jpg
そんなこんなで今回はこんな感じでした。リリアさん撮るのも久しぶりだとやっぱり難しいかも(*/ω\*)
あとはポーズとか・・・もうちょっと何とかしたいこの頃です。

[PR]
by yukimomiji | 2013-11-12 19:56 | [Doll]
<< 山寺に行ってみる (13/10... 風景撮り先月分のまとめなどを >>