[Doll] 桃リリアさん(13/09/18)[Lilia 2nd]
b0043865_20104447.jpg
一足お先にハロウィン仕様の5th Styleな桃リリアさん・・・

ではありませんが、うちに居る2ndウィッグ仕様のメイドリリアさんを撮ってみました。




b0043865_20112182.jpg
随分前ですがジャンク品扱いでオークションに出品されていたのを引き取ったのがこの子でして。
なので何だかんだでうちにはリリアさんが3人居ますД
でも撮る機会が中々無くて飾りっぱなしになっていました。
b0043865_2011515.jpg
ウィッグ仕様なので植毛は全部抜かれていますが、ピッタリフィットします。
ウィッグはお馴染みMiruyaのWG117ですね。家にあるウィッグではこれが一番似合う感じでした。
b0043865_20111577.jpg
2ndの赤目にピンクのウィッグって似合いますね(*´ω`)
今度出る5thリリアさんも1stのアイカラーにピンク髪なのでなんかいい感じかも。
b0043865_20112733.jpg
余り撮れてないけど今回はこんな感じで。
迎えた当初は灰色の地肌も見えて頭もザックリ割れていてなんという事でしょう!!な状態で、
今もウィッグを取ると悲惨な状態なのですがやっぱりそこはリリアさん
ウィッグ仕様でも色々可愛くなりそうです。

アゾンっ娘も最近屋外に連れ出して無いので今度暇な時、たまには外で撮ってみようかなとも思います。
屋内の撮影環境整えて撮るのもいいかもヾ(*'A`)ノ゛
[PR]
by yukimomiji | 2013-09-25 20:26 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その6... [Doll] 野外撮影 その6... >>