[Doll] 野外撮影 その65 (13/08/19 その2) [DDH-06 茜]
b0043865_19391741.jpg
ひまわりロケの続きです。セイバーの他に茜も連れて行っていました。
そんな訳で今回は茜ばっかりですД




b0043865_19393775.jpg
なんか茜は久し振りに撮ったような気がする、というのも6月以降ずっとルビー衣装のままでしたД
ある意味デフォ衣装ですね。
この衣装、飾ってても可愛いのでそのままでもいっかーって感じになってしまって。
b0043865_19402590.jpg
顔のあるひまわりと。
去年に比べると今年は余り居なかったような気もします。紛れて隠れてたのかもしれないけど。
b0043865_19404855.jpg
前ボケで。
撮ってる時は気がつかなかったのですがいつの間にか胸のところのボタン外れてたんですよね(´・ω・)
b0043865_194158.jpg
この辺も。この後でボタンが外れてる事に気がつきました。あぁ、またやってしまったーなんてこの時思ったりヾ(; ゚д゚)ノ゛
あと今回は何を思ったのかひたすら斜め構図で撮ってましたД
b0043865_19423084.jpg
斜めじゃないの多分これくらいД
b0043865_1944696.jpg
練習しようって思っていた訳でも無く、何故か同じのばっかりに。
b0043865_19442273.jpg

b0043865_19442935.jpg
ほとんど左斜めw
逆の右斜めにするとかすれば良かったはずなんですが・・・
ファインダー覗きながら9点フォーカスポイントの大体この位置、この角度で配置するといいのかな?
なんてやっていたのも原因なんだろうけどД
b0043865_19443843.jpg
たまには別のアングル探してみるのもいいかもしれないですねぇ。
次の課題にしてみましょう(*/ω\*)
b0043865_19445212.jpg

b0043865_1945196.jpg

b0043865_1945886.jpg
最後にちょろっと撮って終了。というか日も出てきたのでもう少し粘ってれば良かったかもД
そんな感じで今年のひまわりロケは終了でした。

今年は道路を挟んで奥の方の畑は雑草に負けてしまって育たなかったそうで奥の方まで一面ひまわり色、とはいかなかったようですが
今年も十分楽しませて頂きました(*/ω\*)
今年はコスモス畑も出来るそうなのでそちらも楽しみですね。
[PR]
by yukimomiji | 2013-09-12 20:10 | [Doll]
<< 久々にバイク日記でも [Doll] 野外撮影 その6... >>