[Doll] 仙台SRに行って来ました(13/06/28)[DDH-06 茜]
b0043865_2212192.jpg
ボークスのフォトコンのネタにと思って先月遊びに行ってみた時のものを。
結局応募しないまま終わってしまいましたがД
b0043865_2215219.jpg
今回は紫陽花の咲く森のスペースと、バラがテーマの庭園風スペースです。



b0043865_2221610.jpg
まずは森のほうから適当に。
b0043865_2232610.jpg
ボークスのデフォ衣装部門にも応募しようとしていたので茜はまたルビー姿で登場ですД
b0043865_2234583.jpg
何処から撮ると面白くなるんだろう、なんていつも思うのですが
ここはいつ行っても難しい(*/ω\*)
b0043865_224246.jpg
家で大雑把に今日はこんなポーズで一枚撮ろう、てなイメージはしていくのですが
実際現地に行ってセットしてみると微妙に背景とあわなかったり角度がわからなくなったり・・・
b0043865_2241261.jpg
まぁ可愛く撮れれば良いんだよね(=´ω`)
b0043865_2243260.jpg
てな訳でお次はバラのスペースで。
b0043865_2244156.jpg
撮影スペース使わせてください、と申し込みしてから約30分のうちに
ウィッグ整えてポーズとかセットしてどれくらい撮れるか、って感じになるので
毎度の事ながら後のほうになると段々テンパってきますД
b0043865_225675.jpg
とりあえず丁度良さそうなイスがあるし座らせて
最終的にはすみかのプレートを持たせたカットで大体30分過ぎになりました。
ここくると大体こんな感じにプレート持たせてみたくなるんですよね。

もう少しテンポ良く色々ポーズを変えて撮ってみたかったなぁと思いましたが
今回は同じポーズでひたすらアングル探しをしてる感じになりました。
そんな訳で久々の仙台SRでした。
[PR]
by yukimomiji | 2013-07-15 22:09 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その6... [Doll] 野外撮影 その6... >>