[Doll] 野外撮影 その61(13/06/04)[DDH-06 茜]
b0043865_19504216.jpg
なかなか忙しくて記事作るのそのままになってました。
今回は何となく気になっていた弓張平公園へ行って来た時のものなどを。




b0043865_19505971.jpg
特別何かあるという訳でも無い場所ですが、池あり森あり広場ありと
ピクニックするには割と良さそうな公園です。
アクセスがちょっとしにくい場所にありますが、静かで中々よさげな自然公園です。
b0043865_19511057.jpg
先月の頭って事で新緑も中々良い感じ。
b0043865_19512659.jpg
とりあえず芝生で色々撮ってみようかなーって事で早速。
ポーズを変えてみたりしながら適当にやってましたД
b0043865_19523569.jpg

b0043865_19525264.jpg
なんか似たような角度になってたД
b0043865_19535429.jpg
天気も良いので魚眼で。にしても久しぶりに魚眼使ったような気がする・・・
ちょくちょく使って練習しないと難しいですねこのレンズ(´・ω・)
面白いけど難しい。でもこんな感じで開けた場所で使うとやっぱりいいですね。
b0043865_19563423.jpg
森の方に来てみる。何気に森の中にも丁度よさそうな広場のような場所があったので
そこにセットして魚眼で下の方から覗いてみる。
魚眼で上の方を見上げるのってやっぱり面白いですね(*´ω`)
b0043865_19565733.jpg
転がってる岩のところに丁度木漏れ日が落ちて綺麗な場所があったのでそこに。
b0043865_195837.jpg
この転がってる岩がなんだか森の中の小さなステージっぽくなってていいなぁ・・・
なんて思いながら撮ってはいたものの、終わってみればそんなの微塵も無い画になっていました(´・ω・)
b0043865_1958479.jpg
ちょっとポーズを変えてというかスカートの裾を持って貰って最終的にはこんな感じに。
とりあえずこの時期の森の中は大量の羽虫に襲われて落ち着いて撮ってられないですね(;´Д`)
結局ここではこれで終了な感じになりました。

というかここで撮ってる時、中腰になって撮ろうとした時に数年前にやらかしたぎっくり腰が再発してしまい
撮影どころじゃ無い感じになってしまいました(; ・´д・`)
治ってからここ1年くらいは何とも無かったんですが突然来るんですよね・・・

整形外科へ行って冷湿布を貰って1週間程安静にして一度は良くなったのですが、
その後6月中に再び腰にピシッときてしまい、それ以降変な腰痛持ちになってしまったような感じに・・・
なんかもう歳ですねぇ(´・ω・) 体重増えたってのも原因だと思うけど。ちとやせないとД
[PR]
by yukimomiji | 2013-07-02 20:30 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その6... [Ninja250R] 久しぶ... >>