[Doll] 野外撮影 その56(13/04/25)[DDH-06 茜]
b0043865_17375242.jpg
天気もイマイチなのでちまちま現像進めてみたり。でも全然進まない(´ω`)ノ
今回は撮影会の時の感覚を忘れないうちに&次回の為に練習しておこう、てな感じで撮った時のものなどをちょろっと。
でも同じアングルのカットばっかり撮ってて枚数そんなに無かった(´・ω・)



b0043865_17513793.jpg
桜を撮るとどうしてもアップにしたものばかり撮ってたり・・・
b0043865_17383428.jpg
余り人も来なくてよさげな感じの場所だったんですが、別カット撮ろうとしたところで人が来てしまい終了ヾ(;'A`)ノ゛
b0043865_17495090.jpg
適当に散策してよさげな並木があったので今度はここで撮ろうって事でこの日はおしまいД
b0043865_17523495.jpg
別の日。また適当に桜を探して散策しながら。人も少なめでよさげな感じだったけど微妙に風の強い場所だったので今回は断念(´・ω・)
とりあえず来年に期待する事に。
b0043865_17444823.jpg

b0043865_17385514.jpg
やっぱりアップにして撮ってたД
b0043865_1822697.jpg
んで先日来た場所でチャレンジしてみる。
b0043865_1861924.jpg
やっぱり久しぶりだと、どうもソワソワするというか急いでガシガシ撮ったりするのでどこかしらミスってて・・・
髪のボサボサくらい直してあげれば良かったなぁとか後々思ったり(; ・´д・`)
この日は腰支えタイプのスタンドを使っていて上着で隠すつもりでセットしてたものの、見事に腰の部分が隠しきれていませんでした∑(゜ω゜)
うーん数こなして慣れないと中々難しいですね・・・
[PR]
by yukimomiji | 2013-05-06 18:49 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その5... お花見散歩 その2 >>