[Doll] モダン女学生セット [DDH-06 茜]
b0043865_17391054.jpg
相変わらずネタが無いこの頃です。
HTドルパ大阪7 アフターで衣装をウェブ通販で3種類ほどポチったものの
そのままにしていたので今更ながらちょっとあけてみました。




b0043865_17391951.jpg
とりあえず今回はこちら。紫紺モダン女学生セットを(=゚ω゚)ノ□
袴とか凄く色移りしそうな色してます(;^ω^)
b0043865_17393856.jpg
着物の方も裏地がこんな色してるし(´・ω・)
b0043865_17395910.jpg
ひとまずぬるま湯で軽く水通し。着物の方は思いのほか色は落ちませんでした。
でも袴の方はやっぱりというかどんどん色が出てくる・・・('A`)
水入れ替えて2回ほど揉み洗いをしてみたものの、5回以上繰り返さないとダメそうな感じもしますД
b0043865_17402059.jpg

日陰で干してアイロンを掛けてようやく着付け。袴の帯紐をどうするかで少し悩んだものの
なかなか良い感じですね。色落ちというか色移りさえなんとかなれば(*/ω\*)
ポーズ付ける時とか動かしたりする時に擦れて色移ったりしなければいいんですが・・・
今のところ色移りは大丈夫そうですが、着付けがやっぱりちょっと手間なんで、
こまめに着せたり脱がしたりするのが面倒なので出番は余り無さそうな気もします。

とりあえず東北の方の桜はあともう少しで見頃になりそうなので、女学生セットとお花見風景を合わせられたらいいんだけどなぁ・・・
なんて思ったりもしてます。
今週はずっと雨っぽいけど・・・(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2013-04-16 18:04 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その5... [Doll] DDH-05 そ... >>