[Doll] 野外撮影 その53(13/03/15)[DDH-06 茜]
b0043865_2341294.jpg
天気は良いけど花はまだまだ先だし、という事で海の方へ行ってきました。




b0043865_23414396.jpg
波うち際が綺麗だったのでこんな感じに撮って遊んでみようなんて思っていた訳ですが
b0043865_23563349.jpg
大きめの波が来てしまいパッタリ倒れて即効終了しました(;゜д)゜
b0043865_2343078.jpg
こんなに良い天気でまだまだ試したい事あったのに勿体無い事したなぁ・・・やっぱり海辺での撮影は難しいД
b0043865_23464571.jpg

b0043865_23465697.jpg

b0043865_23471117.jpg
そんな訳で夕日を眺めて終了。

帰ってからは海水と砂まみれになったボディから衣装、ウィッグまで全部バラして洗濯を。
こんなとこにまで入り込むのかってくらい砂粒が細かいので、洗い流すのが中々面倒でしてД

というか海へ行く時はもうちょっとメンテのしやすいシンプルなセットにした方が良さそうですね。
ひとつ勉強になったのでまた今度リベンジしよう(*/ω\*)
[PR]
by yukimomiji | 2013-03-17 23:57 | [Doll]
<< [Doll] DDH-05 その2 雪旅籠の灯り (13/02/28) >>