たまには風景とか
b0043865_23252792.jpg
散歩がてら撮ってはみたものの現像してなかったものなんかをまとめてみました。
60DとP300ばっかりかも。




b0043865_2326899.jpg
今年は休みの日と天気の良い日が今のところは割と多いような気もする・・・
b0043865_23282350.jpg
いつもの場所ですね。
でもなんかイマイチパッとしない感じで。
b0043865_2330118.jpg

b0043865_2330159.jpg
なんとなくさくらさん。
でも記事にする程撮って無かったのでそのままに。
b0043865_2330329.jpg
この時誰か来たかも、なんて思いつつそのまま撮ってた訳ですが、ふと木のほうを見ると思いっきり木の陰から白レンズ向けられてたりw
b0043865_23323974.jpg
野撮の宿命みたいなものなので、スナップで珍しがってレンズ向ける人にはもう諦めてますが
盗撮っぽく撮られるのはやっぱり気味悪いですね(´・ω・)
b0043865_2333171.jpg
たまには別の角度から撮ってみるというのも良いのかなぁ。
何となく近い場所なので定点観測みたいにして撮ってしまう訳ですが・・・
b0043865_23331581.jpg
別の日。風が強く地吹雪が絶好調な日でした。場所によっては本当真っ白で何も見えなくなるんですよね(´□`)
b0043865_23364289.jpg
アイスバーンというか、慣れた道のり。防風柵があるので視界は良いけど路面はツルツル(´・ω・)
b0043865_23381822.jpg
これはまだ見えてる方というか、真っ白になると撮っても何も写ってないというД
でもこんな日は風向きと風の強さが絶妙で視界がほとんど見えなくなる道とかもあったりするので
走るルートをきちんと考えておかないと残念な事になったりも・・・
b0043865_23543625.jpg
また別の日。珍しく快晴な日。
b0043865_23545273.jpg
去年はドカ雪ばかりで頻繁に除雪車出動してて雪捨て置き場もかなりの高さになってましたが
今年は去年と比べると割と天気の良い日が多かったというのもあるのかも。
降る→積もる→融けるを繰り返して道路も割と走りやすくなってたような気がしますД
b0043865_23571370.jpg
何となく来てみたものの、ここも4月末頃ですかね。
b0043865_23581013.jpg
冬場の丸池様へはこの道を行きます・・・歩きにくいД
b0043865_23582154.jpg

b0043865_23583721.jpg
ここは相変わらず。いつも通り美しい色をしております。
b0043865_23591064.jpg

b0043865_013987.jpg
だいぶ雪も融けて無くなってきた日の田んぼ道。
b0043865_015419.jpg
動きモノはやっぱり苦手でした( ゚д゚)
鳥とか撮るならもうちょっと長いのじゃないと駄目そうですね。
にしても撮ってはみるもののそのままにしてるのなんか多いかもД
少し整理しなくては・・・
[PR]
by yukimomiji | 2013-03-01 23:50 | 雑記
<< 玉簾の滝 (13/02/26) [Doll] 仙台SRに行って... >>