[Doll] DDH-05 メイク済み 2012 Ver.
b0043865_2012430.jpg
先月に引き続き、またしても風邪引いてましたД
困った事に今回は長いというか治りが遅いというか、10日経っても本調子にならないこの頃です。

そして気が付けばDDH-05ヘッドを手に入れていました・・・



b0043865_2034810.jpg
そんな訳で誌上通販のメイク済み05ヘッドです。
何となくオークション眺めててこの値段なら入れてみようかな?なんて思って入札して
そのまま放って置いたら落札していたという、同じみなパターンでした。
b0043865_20437.jpg
手持ちのアイをいくつかはめて試してみて、
真っ黒で使いにくそうだなぁ、なんて思っていたキャンペーンでタダで貰った「Aタイプ 22mmるり色」が
何気にツボだったのでこれで暫くやってみようかなーという感じに。
05ヘッドってホワイティって訳でも無いはずだけど、色白さんな感じですね。
b0043865_2043644.jpg
キャッチライトというか、元から入ってる目のハイライトはほとんど隠れてしまうので
ちゃんとライトやレフ板で目に光当ててあげないと怖い顔に(´・ω・)
b0043865_2045573.jpg
油断するとすぐ目が真っ黒になってしまうので気難しい子な感じですД
今度もう少し明るくなりそうなグラスアイやアクリルアイの方も買って試してみようかな・・・
b0043865_2051125.jpg
以下同じポーズで色々お試しで撮ってみたものを。
b0043865_2052783.jpg
角度によっては何処と無くSDっぽい雰囲気にもなるのかな?・・・ならないか。
b0043865_2054565.jpg
唇も最初は濃いなぁ、しかも塗りが安っぽい?(´・ω・)
なんて思ってたけど角度によっては綺麗に見えるっぽいですね・・・
とりあえず時間切れで今日はここまででした。

05さんは癖が強い感じなのでリリアさんのようにお手軽可愛い、とはいかないようですが
少しずつ可愛い角度とか似合うアイを見つけながら弄っていこうかと思います。
[PR]
by yukimomiji | 2013-02-20 20:17 | [Doll]
<< [Doll] 仙台SRに行って... [Doll] リリア 2nd ... >>