[Doll] リリア 2nd & 4th
今日はちょっとだけ。
2月はやっぱり煮詰まってて何だか色々ダメな感じです。
b0043865_22285445.jpg
で、ネタも無いので1/3っ子用にミニチュアなアイテムをいくつか買ってみました。




b0043865_2229424.jpg
ipadのミニチュア手鏡。スライド式です。
katsuさんとこで見ていいなぁと思って探してみたところアマゾンにも売られていたのでポチってみましたД
でも、なんかこれデッカくね?∑(゜ω゜)
ちょっとアンバランスな気もするけど、これはこれで可愛いからいいか(*/ω\*)
b0043865_22305330.jpg
もうひとつはこんなの。MacbookAirのミニチュア手鏡。こっちは1/3サイズのようです。
これもアマゾンで同じお店が出品してました。
b0043865_22312382.jpg
こんな感じに。こっちはピッタリサイズですね。
銀リリアさんも真剣な感じで。やる時はやる子です(*/ω\*)
b0043865_22333350.jpg
くつろぎながらMacbookを弄るリリアさん可愛いД

b0043865_2234519.jpg
アゾンの着物セットも買ったのは良いけど、結局着せる機会が無い感じだったので
ここいらでひとつ、てな感じに銀リリアさんの方に着てもらいました。
足袋は巫女セットから拝借すればいいやなんて思っていたもののかたっぽ行方不明になってしまったのでこんなポーズしか作れず。
今度探しておこう('A`)

b0043865_22343156.jpg
せっかくなので金リリアさんには巫女服を着てもらい合わせてみました。
でも黒背景やポーズはやっぱり色々ミスチョイスだったかも、とPCで現像始めたところで思ったり・・・
ボツにするのも勿体無いのでちょっと補正したのをのせときます。
でもやっぱり黒背景でこんな感じの和装だと軽くホラーっぽい(´・ω・)
あとは合わせて撮るのって難しいですね。また今度練習してリベンジしようヾ( ゚◇゚)ノ
[PR]
by yukimomiji | 2013-02-09 22:53 | [Doll]
<< [Doll] DDH-05 メ... [Doll] リリア Blac... >>