[Doll] DD ベースボディIIとか [DDH-06 茜]
b0043865_18365531.jpg
仙台へ行った時にボークスで買い物した時のものだったんですが、
写真撮ってから開封しよう、なんて思ってたらダラダラ放置状態になってしまい、ようやく開封しました。
b0043865_18371089.jpg
あとはジーストアの方で見つけたオビツのマルチスタンド大なんかも。





b0043865_18372645.jpg
ボディの方は今までセイバーのDD3 L胸だったのでDD3はセイバーに戻して茜の方はDD2 M胸になりました。
首の軸が曲がってなかったり細かい部分結構違うんだ∑(゜д゜)
ただ個体差なのか、膝の保持力がほとんど無いというかやや緩くて片足立ちが厳しい感じ。
こんなもんなのかなー。
いままでDD3で出来ていたポーズなんかがDD2だとやりにくいというか出来ないのもいくつかあるような・・・
やっぱり高くてもDD3ボディをヤフオクで手に入れた方が良かったのかなぁとか思ったり(; ・´д・`)
b0043865_18383054.jpg
スタンドの方もパイプ径が太く台座も大きいので目立つかなーと思ったけど
何とか隠す事は出来るかも?
b0043865_1838463.jpg
マルチスタンド大なら空中に浮かすポーズも出来る!!
なんて思ってたけど、案外難しいかも?アームがゆっくり前に倒れていきましたw
b0043865_18393960.jpg
垂直にしてサドル型のようにしてあげれば何とかなるみたいですが、
これは外じゃ無理っぽい予感。
b0043865_18395317.jpg
台座と支柱の付け根の部分と、
b0043865_18401262.jpg
アームの付け根の部分に結構負荷が掛かるみたいで
無茶し過ぎるとそのうちポッキリ割れそうな感じも。
b0043865_18402794.jpg
でも1/6向きのマルチスタンド同様、使い方次第で色々出来そうではあるので
これから色々試してみようかと思います。
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-24 18:43 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その5... [Doll] 野外撮影 その4... >>