[Doll] 野外撮影 その48(13/01/08)[Lilia 2nd]
b0043865_21491331.jpg
そんな訳で本年度1発目の野外ロケはリリアさん。前回に続き雪中撮影です。
衣装も前回の屋内で撮った時のままですが、この衣装と雪の組み合わせというのをやってみたくてそのままにしてました。

天気はイマイチだけど風も無いし、まぁいっかー的なノリで早速。




b0043865_2150181.jpg
とりあえず毎度おなじみかんじき装備で除雪されない林道を黙々と進んで
b0043865_21501896.jpg

b0043865_21503218.jpg
今回はここでいいや、てな感で。
雪が無い時は公園の駐車場になっている場所ですが適度な広さもあるしいっかーと。
b0043865_2150446.jpg
荷物を置いて。敷物は持ってきていたものの、傘とか雪をしのぐ何かも持ってくるべきだったなぁ(´・ω・)
風は無いものの雪は深々と降っていてどんどん白くなっていくしД
カメラも雨具対策した方がよさそうですねこれ・・・
そんなに降ってないだろうくらいの考えでいたので何も持ってきていなかった罠Д
b0043865_2151242.jpg
とりあえず適当に撮って撤収しようという事で。
b0043865_21522689.jpg
「エイッ」
早速雪遊びをしてみたり。
b0043865_21524222.jpg
色々ポーズを作ってみたり。でも髪の毛のセットが・・・
というか、上の方から撮ると真っ白になってしまうんですよね。
b0043865_21533371.jpg

b0043865_21535282.jpg

b0043865_21551398.jpg

b0043865_21554281.jpg
今回はこんな感じで。段々吹雪いて来たのでこの辺で終了Д
b0043865_21561775.jpg
あと今回はきゅーとも連れて行ってたんですが、やっぱり1/6難しいですね・・・

手持ち撮影出来るのはやっぱり便利だけど、1/3に慣れると、ピュアニモ素体の肩が外れて腕がポロッといくのが厳し過ぎる(ノД`)
やっぱピュアニモ素体使うなら改造した方がいいのかなーとも思ったり。
b0043865_2156272.jpg
雪の上に置くのも、ある程度置く場所固めてあげないと落とし穴にハマッたかのような埋り方するし
色々考え物ですね(´・ω・)
b0043865_2156416.jpg
隙があったらまた1/6の方もチャレンジしてみたいかも・・・
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-10 22:13 | [Doll]
<< [Doll] 仙台SRに行って... [Doll] 野外撮影 その4... >>