[Doll] 野外撮影 その47(12/12/29)[DDH-06]
あけましておめでとうございます、というかもうあけてから随分経っておりますが・・・
年末バタバタしてて結局今回は年賀絵の落書きもしないまま終わってしまいました。
また来年頑張ろう(´・ω・)
b0043865_22413999.jpg
今回は先週、珍しく雲ひとつ風も無い快晴でポカポカ日和にDDH-06を連れて出掛けてみた時の事でも。
というかこの子も名前決めてあげないと。




b0043865_22421117.jpg

冬用の衣装とかも無くって結局前回の制服の上にコート着てもらってお出掛けでございます。
もうちょい冬の私服らしいものを用意したいなぁ・・・
b0043865_22422689.jpg
冬場は曇っている&吹雪いている事がほとんどで見通す事も出来ないんですが
この日は本当天気も良くて鳥海山まで綺麗に見渡せました。
b0043865_22424024.jpg
ちょっと場所移動。
にしても雪が多いと場所を細かく変えるより定点で方角変えてやった方が良さそうですね・・・
荷物置くのも一苦労だし、準備やらなにやらが中々大変・・・
今度ソリでも用意して荷物引きながら行ってみようかな。
b0043865_22433085.jpg
楽しいけど余り絵にならないので次へ。
b0043865_22434855.jpg
うーん、何か違うなー
b0043865_22445748.jpg

b0043865_2244541.jpg
あたり一面真っ白で楽しいです(*´ω`)
b0043865_22451280.jpg
ザクザク進む。
b0043865_22462856.jpg
普段は何てこと無い場所も雪が降り積もれば綺麗な雪原になって良い感じですね。
b0043865_22464651.jpg
転んで雪だらけになった(*/ω\*)
b0043865_22473151.jpg
砂浜なんかとはまた違って綺麗な状態維持してセットするのも中々難しいですね。
b0043865_22474957.jpg
雪原の中、逆光で撮ると中々面白い(*´ω`)
b0043865_22494622.jpg
珍しい雪の快晴の一日、もうちょっと遊んでいたかったけど午後から予定があったのでこの辺で終了です。
今回は全身入れて撮る事ばかり気にしてたからか、後々見返してみると全体的にちんまく写ってるのばかりでした。
バランス考えるの難しいですね。
b0043865_22501376.jpg
また休みの日にこんな感じで晴れる日があると良いけどなー。
b0043865_22502539.jpg
せっかくなのでいつもの場所も寄り道して見ようかなーという事でかんじき履いたまま突撃。
b0043865_22504139.jpg
去年に比べるとまだそれ程では無いかも。
それでも膝下くらいまでは積もってるのでかんじきかスノーシュー無いと歩くのシンドイ感じ。
b0043865_22511931.jpg

b0043865_22513446.jpg
まぁこんな感じでした。
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-05 23:00 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その4... [Doll] 野外撮影 その4... >>