人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Doll] 野外撮影 その46(12/11/28)
[Doll] 野外撮影 その46(12/11/28)_b0043865_21472618.jpg
いつまでも挫けてはいられない、て事で先月末適当に撮っていた時のものを現像してみる。
ロケハン気分でこの日は野外撮影って程撮っておらず、
また曇り空で殺風景というのもあって面白くないし・・・なんて思ってそのまま放置してました。
でもせっかくなのでモノクロにして遊んでみました。



[Doll] 野外撮影 その46(12/11/28)_b0043865_21475539.jpg
初めて赤セイバー連れて野外撮影練習に来たお馴染みの場所。
なんかロープ張られて入れなくなってたけど・・・(´・ω・)
[Doll] 野外撮影 その46(12/11/28)_b0043865_21481663.jpg
日の光はあるものの、どんより曇り空で本当殺風景だったのですが
色情報をカットするとそんなに悪くないのかも?といった感じも。
[Doll] 野外撮影 その46(12/11/28)_b0043865_21483732.jpg
面白い場所無いかなーと市内ブラブラしてみたり。
[Doll] 野外撮影 その46(12/11/28)_b0043865_21485289.jpg
某ギャルゲのロケ地と
[Doll] 野外撮影 その46(12/11/28)_b0043865_2149533.jpg
某映画のロケ地。歩いて数10mと割とすぐ近くにあります。
[Doll] 野外撮影 その46(12/11/28)_b0043865_21492175.jpg
赤い紅葉なんて無いと思ってたらここにありました。
でもここだと撮りにくいなぁといった感じで(´・ω・)
来年チャレンジしてみようかな。
[Doll] 野外撮影 その46(12/11/28)_b0043865_21494389.jpg
そんな訳で今回はこんな感じで。
たまには市内の普段行かない場所に足を運んでみるのも悪くないかも・・・
by yukimomiji | 2012-12-29 21:52 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その4... ムギちゃん >>