[Doll] まじかるルビーver. その2
時間も休みもお金も無くて余裕が無いこの頃になってます。
去年の今頃何してたっけなーと過去の記事見てみたら、丁度エレンさんやリリアさん迎えた頃でしたД
そして去年と同じように微妙に風邪っぽくなってたりして、毎年大体似たようなパターンになってますね。
気がつけばあっという間に年末だし、色々ヤバいです(´・ω・)
b0043865_23124159.jpg
とりあえず休みの合間にウィッグ変えたりして部屋で適当に撮ってみました。





b0043865_2313353.jpg
目の色が濃いのでウィッグも濃い色の方がいいかな、
なんて思いつつ部屋に転がってた使ってないウィッグを試しに装着。
b0043865_23135676.jpg
元が06なので大体何にでも合う万能ヘッドな感じです。
b0043865_231482.jpg
でもこれって、髪と目の色が補色というかほぼ反対に位置する色同士な関係なので
色的にキツ過ぎるような気もするんですよね・・・
b0043865_23204498.jpg
ぐにょーんヾ( ゚д゚)ノ゛

b0043865_2321218.jpg
そんな訳で今度は目の色に近い同系色のウィッグに変えてみました。
MiruyaウィッグのWG118ディープワインです。ちょっとイメージ変わったかもД
あと、部屋の電球が白熱灯なのでちゃんとした色は出てないはず・・・
b0043865_2327677.jpg
夜になってしまったのでライト使って逆光で撮るかーなんて思ってたんですが
ライト置く位置間違えてちょっと逆光強すぎな感じになってしまいました(´・ω・)
b0043865_23272928.jpg
やっぱり同系色の方が落ち着いてて良い感じかも・・・
髪の毛は細かく手入れせずに撮ってしまったので若干ボサって見えます。
b0043865_23303032.jpg
さくらさんと合わせてみる。まじかるルビーはやっぱり06なので可愛いですねヾ(*'A`)ノ゛
もうちょっとあれこれ試してみたかったけど、今回はこの辺で。

それにしても冬用の衣装とか全然無くて着せる物に困ってきたかも。
制服が万能なのでしばらくこのままでもいいかもしれないけど
年末でお店も休みに入ってしまうので年明けてから考えますかね(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2012-12-22 23:40 | [Doll]
<< ムギちゃん [Doll] DDH-06 ま... >>