[Doll] DD 真宮寺さくら その3
b0043865_22183332.jpg
前回に続き今回も黒バック+ライトで遊ぼうという感じで。
どうやったら色っぽく・・・とかやってたら結局脱がせてました(´・ω・)ダメジャン




b0043865_2219570.jpg
とりあえずこんな感じで。
今回は下に塩ビ板を敷いてます。
b0043865_22233369.jpg
ライトを近づけたり遠ざけたり。他のポーズも試せば良かったんですが、今思えばこのポーズしか撮って無かったД
b0043865_2224232.jpg
透明な塩ビ板やアクリル板を下に敷いておけば反射させて遊ぶ事も出来て良いですね(*´ω`)
とりあえずヌードはこの辺にしておいて服を着せてまた色々と。以下はKissX2とSigmaの50mmマクロの組み合わせです。
b0043865_22315614.jpg
以前リリアさんに着せていた制服セットです。
清楚なお嬢様スタイルでさくらさん可愛いヾ(*'A`)ノ゛
b0043865_22335874.jpg
ライト2灯で左右からと
b0043865_2234119.jpg
同じアングルのカットで、左のライトは遠ざけて右のライトを若干寄せてみたりとか。どっちが良いんだろう(*´ω`)
b0043865_22382873.jpg
余り強い陰影つけない方がやっぱり良いのかな。
とまぁ、さくらさんは癖の無い無難な表情しているのでどう撮っても可愛くなるのが素敵(*/ω\*)
お迎えした最初の頃は口紅が気になって微妙に歳食ってるような印象もあったんですが、
余り目立たないような角度やライティングで撮ってあげれば普通にお嬢様的になりますね。
誌上通販の受注ヘッド届くまであれこれ試してみようかなと思います。
[PR]
by yukimomiji | 2012-11-29 23:14 | [Doll]
<< [Doll] DD 真宮寺さく... [Doll] DD 真宮寺さく... >>