[Doll] DD 真宮寺さくら その2
11月中頃過ぎると天気も不安定になって毎日雨模様なこの頃です(´・ω・)
1週間に1日、晴れの日があるかなーといった感じですが休みも合わず。
紅葉もほとんど終わってしまい、結局モチベーションも上がらないままダラダラ過ごしておりますД
外は風も強かったりでこの時期は近所で撮るのはやっぱり難しいかもД
晴れてる地域に遠征すれば良いのかもしれないけど・・・
b0043865_18501134.jpg
仕方が無いので部屋で撮るかーと、さくらさん着替えさせてちょこっと撮ってみました。
でも部屋も片付かなくて汚部屋じみて来てるのでスペースが・・・(;´Д`)片付けねば。




b0043865_18503676.jpg
今回は買ったのは良いけど何となく合わせ難いかも?なんて思ってそのままにしてたチャイナ風ドレスを。
でもこれも確かL胸とかDDdy用の衣装でS胸のさくらさんにはちょっと大きすぎるというか
シルエットがイマイチ綺麗に出ないというかそんな感じでしてД
b0043865_18514094.jpg
背景は何となく黒バックで。といっても黒の画用紙ですが。これはこれで面白いですね∑(゜ω゜)
ライトあれこれ動かしながら適当に。
b0043865_18542983.jpg
どうやったら色っぽくなるのかなーと色々ポーズ変えたりライトの位置変えたりしてみたけど
余り色っぽくなりませんでしたД
b0043865_18544676.jpg
今回はこんな感じで終了ヾ(*'A`)ノ゛
画用紙でも何とかなるっちゃ何とかなるけど、もうちょっと大きいサイズの背景紙とか欲しいかも(´・ω・)
今度探してみようかな。
[PR]
by yukimomiji | 2012-11-27 18:59 | [Doll]
<< [Doll] DD 真宮寺さく... [Doll] 仙台SRで遊んで... >>