[Doll] 仙台SRで遊んできました(12/11/08)
毎日雨降りでどうしようか、といった今日この頃。
丁度雨雲の通り道な感じになる地域なので、この時期は天候が不安定でどうしようも無い感じですが(´・ω・)
b0043865_2358717.jpg
今回は先週仙台の方に用事があって出掛けたので、仙台に行くなら某のSRにも寄らなきゃ(゚Д゚)
てな具合にさくらさんを連れて撮影スペースで撮って来た時のものなんかを。




b0043865_23583076.jpg
今回のテーマは「紅葉」と「秋のお部屋」との事で、紅葉の方は前回の森が紅葉に変わった感じで
部屋の方はソファや本棚等がセットされたスペースに。
b0043865_23584292.jpg
とりあえず無難に座らせたり。置ける場所は結構ある感じなんですが、結構狭いというかセットするのが難しいというか・・・
b0043865_2359814.jpg
紅葉は前回外でたっぷり撮ったので、やっぱり部屋の方がいいかなー。
b0043865_23593660.jpg
ソファーが中々素敵な感じ。奥の本棚や時計なんかも(*´ω`)
b0043865_23594367.jpg
お嬢様ごっこが出来そうな、そんな感じの部屋スペース(*/ω\*)
b0043865_23595033.jpg
転がってみたりД
b0043865_00442.jpg
読書の秋という事で本なんかも。まめ本いいなぁ・・・
b0043865_035847.jpg
アンティークな1/3小物が良い感じで何処に配置しても楽しめる感じでして。
b0043865_0474.jpg
というか今回全体の写真撮ってなかったなぁと・・・
b0043865_043924.jpg
そんな訳で仙台SRの撮影スペースで30分程遊ばせてもらいましたしたヽ( ゚∀゚)/
撮影スペースでの撮影も外や自室で撮るのと違った難しさがあるけど面白いですね(*´ω`)
照明はあるけどやっぱり暗いのかISOオートで撮るとかなり数字が高くなる感じで・・・

こんな感じの1/3向きな部屋とか作れれば楽しそうですね。自室が狭くてセットするスペースが無いので
ちと無理な感じですがД
また仙台行く機会があったら遊びに行こうっと(*/ω\*)
[PR]
by yukimomiji | 2012-11-17 23:55 | [Doll]
<< [Doll] DD 真宮寺さく... [Doll] 野外撮影 その4... >>