[Doll] 野外撮影 その43(12/10/31)
b0043865_19114779.jpg
今回はさくらさん。受注の時に一緒に購入した戦闘服セットをまだ着せてなかったなーと思って。
この服、着せにくいらしいという事は聞いていたのですがパンツというかタイツというか、
物凄くピチッとしてて太ももの辺りから上がかなり厳しくて穿かせる前に壊れそうな勢いでした(´・ω・)
一度着せると着せ替え面倒だなーといった具合ですね。
あと上着のジャケットが皮というか合皮というか、そんな感じの素材で出来ているので
腕とかが物凄く動かしにくくて・・・扱いがなんだか難しい。

とまぁそんな訳で今回はこの衣装です。
b0043865_19121770.jpg
鳥海山のブルーラインも冬季封鎖になり今年も走り収めかな、という事で
これまた天気が微妙でしたが遊びに行ってみました。
分厚い雲が掛かってますが(´・ω・)




b0043865_1913943.jpg
ブルーラインの方も路面は濡れてて落ち葉もこんな具合になっててすっごい滑るよ状態になってました。
b0043865_1913308.jpg
太平山荘の駐車場から。もう冬モードですね。
b0043865_19134681.jpg
日本海と奥の方に飛島。風が強くて島へ渡るのは(欠航続きで)困難になる季節になってきました。
b0043865_1914562.jpg
庄内平野と日本海。
b0043865_19153952.jpg
そんな訳でこの景色もまた来年ですね(*´ω`)
車で上の方へ上って鉾立駐車場の方へ。
b0043865_19162389.jpg
奈曽渓谷。ついた時はガスってて何も見えなかったけど
b0043865_19164065.jpg
暫く待ってたら雲が取れてきた∑(゜ω゜)
b0043865_19165669.jpg
中々の絶景です(*/ω\*)
天気が良い日はもっと凄いと思うけど、これはこれで面白いかも。
b0043865_19181315.jpg
秋田の方角。下の方は綺麗なんですが、ブルーラインも今年はお終いなので見納めですね(´・ω・)
b0043865_19205049.jpg
駐車場を後にして下りながらロケ場所を探すも、
今回も良さそうな場所というのが微妙に見つけられなかったのでこんな感じに。
b0043865_19214334.jpg
綺麗に手入れしてある場所という訳でもなく自然がモサモサしてる場所なので
なんか背景がゴチャついてるというか。
あと光も微妙に届かなくてかなり暗かった(´・ω・)
b0043865_1924487.jpg
この時期にこの衣装ってなんか合わないような感じもしますねД
もうちょっと赤ければ良かったのかもしれないけれど。
やっぱり春とかの方が合いますよね多分。
b0043865_19251343.jpg

この場所もタイミングが少し早かったのか、もうちょい後にくれば面白いのかなぁ。
ちょっと撮りにくい場所で時間も微妙だったので今回はほぼ同じポーズで終わってしまいました。
とりあえずこの衣装セットは着せにくいから来春になったらまた着せてみようっとД
[PR]
by yukimomiji | 2012-11-06 19:27 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その4... [Doll] 野外撮影 その4... >>