[Doll] 野外撮影 その42(12/10/30)
Azone Lilia 2nd 8前回の続きで今回もリリアさんです。
せっかく着替えさせて紅葉も見頃な感じなのに外で撮らないのは勿体無いという事で
天気は微妙なものの出掛けてみる事にしましたД




b0043865_2133988.jpg
でも紅葉は見頃だけど、いざ撮影場所を探そうとすると何気に良い場所が全然見つからないという。
遠くから見ると凄く綺麗なのに、近くへ行ってみると何か違う・・・
上の方は色づいてるけど下の方はまだ青々してたり高さが合わないとか色々と(´・ω・)
b0043865_214112.jpg
そんな中、遊歩道とか歩き回って撮影するのに丁度良さそうな場所が1箇所あったのでそこで撮影してみる事に。
とりあえず準備中( ゚д゚)
b0043865_2141531.jpg
絞って撮るほど背景も余り良くなかったので今回は開放でボケばっかりですД
b0043865_2145032.jpg

b0043865_2151381.jpg
曇り空だからちょっと暗かった(´・ω・) 色は綺麗だけど何か違うかも。
b0043865_2153127.jpg
少し絞ってみてこんな具合に。全体が凄く紅葉してるという訳でも無いので、ちょっと全体撮ると微妙な予感(´・ω・)
b0043865_2164125.jpg
所々色づいているけど、中々良い角度がみつからない。難しいね(*´ω`)
b0043865_21124122.jpg
あの辺りで合わせられれば・・・とも思うけど高さがちょっと合わなかったり。
b0043865_2113916.jpg
この色合いというかグラデーションがなかなか良い感じなんだけれども・・・
Azone Lilia 2nd 9
背景がダメなら手前にしてみようか的な。でもまだちょっと青々してた。
もう少し赤くなっていればなぁ、とも思ったけれどこれはこれで良かったかも。

Azone Lilia 2nd 10
にしても今回何故か斜めというかエロゲ構図というか、そんなのばかりになってましたД
ついつい斜めにして撮ってしまう罠。

この時期は、というか高さが合わなかったりするのが多かったりするので、
紅葉撮る時は1/6っこ手持ちの方がやりやすいのかなぁ・・・
また後日、天気の良い日にリベンジ出来たらまた遊びに行ってみよう。
そんな訳で今回はこんな感じでしたヽ( ゚∀゚)/
[PR]
by yukimomiji | 2012-10-31 21:38 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その4... [Doll] 屋内撮影 リリア... >>