[Doll] 屋内撮影 リリア2nd その5
中で撮った時のタイトルが困るなと思い始めたこの頃Д
タグとかカテゴリ分類ももう少し何とかしようかな(´・ω・)
b0043865_23251577.jpg
そんな訳で久々にリリアさんを色々撮ってみたり。
ここ最近ずっとDD・SD用の衣装ばかり買ってて、見事にサイズが合わず50っ子は服難民になってましたД
今回は何とか合いそうなDD用のセーラー服セット(ブラック)で。
随分前に購入してたものの靴が無くて合わせる事が出来ずそのままになってました。




b0043865_23262017.jpg
お手軽可愛いリリアさん(*´ω`)
b0043865_2327434.jpg

b0043865_23283317.jpg
お人形のくにで背景布も購入してそのままだったので早速使ってみようという事で。
最初は風景っぽいのより壁みたいなやつの方がいいのかなーなんて思って
無難そうなレンガの壁とタイルにしてみたけれど、これ難しいですね・・・背景が赤すぎる∑(゜ω゜)
b0043865_23294961.jpg
ホワイトバランス取らずにやってたので色が困った事に・・・
スタンドも台座無しでつっかえ棒的な使い方してて中々安定しなくてリリアさん倒れまくりД
うちのバランス感覚だと外じゃ風あって無理っぽいです(´・ω・)
b0043865_2333311.jpg
床の部分だけでも使えるかなーと思ったけど、どうだろう・・・ちょっと厳しいか・・・
b0043865_23334913.jpg
背景布は難しいので今度は白い布を引いて。リリアさんだけだと真っ白で寂しいのでトロミクも(*´ω`)
これもホワイトバランス(ry でまた色がおかしな事に。
でもちゃんと設定してあげればそこそこ遊べそうですね。
セットするのに時間掛かるのでスタンドは台座有りに戻しましたД でもうまくやれば白で飛ばして隠せるのかな。
トロミクの方はオビツのマルチスタンドで支えてあるんですが、クリアタイプだからか背景飛ばしたら目立たなくなりました(;゜д)゜
某の新しく出たDD用スタンドでも同じこと出来れば撮影が捗る・・・のかなД
b0043865_23423620.jpg
ここからはまた戻ってまふくまさんと。
b0043865_2343820.jpg
前もこんな感じのやったような気がするようなしないような。
b0043865_23435557.jpg
リリアさん可愛いなぁ(*´ω`)
リリアさんの妹のルルナさんは、うちはお金も無いので今回は見送る事に。ツインテールとかポニテとか扱い難しいし(´・ω・)
こっそり2ndに期待してます。
[PR]
by yukimomiji | 2012-10-28 23:20 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その4... [Doll] 野外撮影 その4... >>