[Doll] プチ撮影会 その2 in お人形のくに
DD Saber Extra 30
前回の続きで。仙台SRを後にして昼食を軽く取った後はお人形のくにへ行ってみました。
買い物をしつつこちらもでも少し撮影を。
スペースが小さめなので少々合わせるのには難しそうなので今回は赤セイバーだけになってしまいました;
オルタさんを撮ろうとしたところで時間になってしまい、もう少しテンポ良く撮っておくべきだったと後悔(´・ω・)



b0043865_23471577.jpg
お人形のくにではハロウィン風の撮影スペースになっていました。
小物もたくさんあったり。どちらかというと1/6や50cm以下の子を撮るのに適してるかも?
b0043865_23472827.jpg
ライトバンクもあるよーヾ(*'A`)ノ゛
これ結構良いですね(*´ω`) 価格も1万円前後からあるみたいだし、今度買ってみたいな。

DD Saber Extra 31
難しい事考えなくてもお手軽綺麗∑(゜ω゜)

DD Saber Extra 32
深く考えずに撮るとこの角度になっている辺り、やっぱりこの角度が好みなのかもД

DD Saber Extra 33
置物をお借りして。こういうまめ本とか小物類さっぱり持ってないんで今度集めてみたい・・・

DD Saber Extra 34
置かれていたぬいぐるみと一緒に。写真はここまで。

にしてもお人形のくにであれこれ購入したのはいいけど、ちょっと使いすぎた予感。
そんなに数買ったつもりはなくても結構なお値段なってるんですよね・・・
今月は少し自重しないとマズいかも・・・
[PR]
by yukimomiji | 2012-10-10 23:45 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その3... [Doll] プチ撮影会 in... >>