[Doll] DD 真宮寺さくら (HTドルパ仙台 受注版)
DD sakura 1

そんな訳で仙台ドルパで並んで予約していたDD 真宮寺さくらです。
DD2体目∑(゜д゜)
発送日翌日の22日には届いていたんですが、なかなか開封する暇が無くてようやっと箱から出しました。



b0043865_21342268.jpg
さくら、と戦闘服セット。とりあえずはデフォ服の方で。
b0043865_2135121.jpg
着物はこんな感じになってました。ボタン留めだったのか(; ・`д・´)
襦袢とかは無いのかー。
あと腹部用クッションとか不思議なパーツがついてたけど、サラシとかは無いんですかね?∑(゜ω゜)
S胸だからいいのかД
b0043865_21355351.jpg
初DDが赤セイバーのL胸で、それ見慣れていたからか、なんというかS胸のぺったん感がキニナル∑(゜д゜)
b0043865_2137240.jpg
さて着せようかなんて思ったんですが、なんか袴の糸が解れてるというか生地が悪いのか一部妙な事になってました。
b0043865_21371995.jpg
仕様、じゃなさそうだし3箇所程こんな具合で残念な感じになってました(´・ω・`)
近寄れば目立つけど、離れれば余り目立たないし、まぁいっかーと。
野外撮影とか連れ出したらこんなの気にしてる場合じゃないだろうしД
でも解れてこんな具合になりやすそうな雰囲気はあるので何かに引っ掛けて駄目にしないように気をつけないと・・・
b0043865_21375673.jpg
ウィッグも最初はそのまま装着してたんですが、数時間でごらんの有様だったよヽ( ゚∀゚)/
髪の色といい、ウィッグの内側が真っ黒だったりして、色移りしそうだなーとは思ってたけど早すぎワロタД
b0043865_21381874.jpg
今度リムーブジット買って試してみようかな。藍色系って厄介ですね・・・

てな訳でションボリしてても仕方が無いので色移りは宿命って事でデフォ衣装を着付けしてさっそく。
ここから写真はfilckr経由です。
DD sakura 2
イメージとはやっぱり違う気もするけど、カワイイからいっかーみたいなД

DD sakura 3前髪にちょっと水付けて髪の毛整えたいなーとも思ったんですが、
またガッツリ色移りそうな気もしたのでとりあえずそのままで。
一度水に付けて少し色落とし出来れば良かったけど、ポニテっ娘なんで洗うに洗えない感じで・・・(´・ω・)

DD sakura 4
正面から見ると幼めな感じもするけど角度によってはとても美人さんな感じも。
着物も光沢あって良い感じ。

DD sakura5
マニュアル見ないで適当に着付けしてたんで、この紐はどうすればいいんだ・・・( ゚д゚)まぁ適当でいっか
みたいな感じに。腹部クッションといいなんか特殊なパーツが多い・・・

DD sakura 6刀というか剣は、なんかチャチくね!?∑(゜д゜)
なんて一瞬思ったけど、こんなもんなのかーという感じも。
あとさくらの和服、パリッとしてるというか硬めなので袖口の部分がちょっと浮いたり。

DD sakura 7和服だと、ついつい肌蹴させてみたくなる罠(*/ω\*)
でも中に襦袢着ている訳じゃないので余り変に肌蹴させると着物の仕様がバレてしまう(´・ω・)

とりあえずflickr経由ココまで&こんな具合で今回はこの辺で。
即効色移りしたりとちょっとションボリな展開もあったけど、受注予約して良かったーと思える可愛さでした(*´ω`)
暇を見て今度は戦闘服セットの方も着せてみようかと思います。
b0043865_2150308.jpg
とりあえず真っ黒ウィッグは外しておく事に。でも素っ裸なのもどうかと思うので
何となく買って「使いにくいわーコレ∑(゜д゜)」みたいな感じで即箱にしまってたエアリーウェーブテールを装着してみたり。
これも今度ちゃんと整えてみようかな・・・
[PR]
by yukimomiji | 2012-10-01 22:02 | [Doll]
<< [Doll] プチ撮影会 in... [Doll] 野外撮影 その3... >>