[Doll] 野外撮影 その37 (12/09/14 その2)
DD Saber Extra 19
前回の続きで秋田県の南由利原高原のコスモス園です。
今回もFlickr経由で画像上げております(・ω・ゞ
たまに画像表示されなくなったりもするけど、ご了承(; ・´д・`)
というか現像してて同じアングルばっかり撮ってるなぁとも思ったり・・・




DD Saber Extra 20
うむ。美しいものはやっぱり良い・・・(*´ω`)

DD Saber Extra 21
ちょっとフォトショで美白フィルターしすぎたかも(; ・´д・`)
でもこういうのやる時はLRよりやっぱりフォトショの方がやりやすいかも。

DD Saber Extra 22
アップでー。やっぱりウィッグのセットの問題なんだろうけど、もうちょっとビシッとしたいなぁとか思ったり。

IMG_2461
とりあえず、電線がどうにも気になってしまうので別の畑の方に移動してみますた。
サイクリングターミナルやまゆりの裏手にあるコスモス畑です。こっちの方がメインかも。
そんな訳でちょっとコスモスでも。
IMG_2467

IMG_2473
なんだかこっちの方が畑も大きくて沢山咲いてました。中々素敵な感じ( ゚д゚)ノ゛

DD Saber Extra 23
こっちなら電線もそんなに写らないのでアングル悩まなくても良かったかも(*´ω`)

DD Saber Extra 24赤セイバーったらドヤカワイイw

DD Saber Extra 25
正面からオスマシカワイイД

DD Saber Extra 26
こちらはLRで現像時に色々弄って遊んでみるテスト。セイバーちと斜めすぎたかも。
やっぱりレフ板使わないと駄目ですねぇ。
なんか面倒になっていつもレフ板使わずに撮ってたりするんですが、使わないとアイキャッチが・・・
もうちょっと大き目のレフ版用意した方がいいのかな・・・ちと悩みどころです。

そんな訳で今回はこの辺で終了です。コスモス良いですね(*´ω`)
チャンスがあればまた撮りたい。
[PR]
by yukimomiji | 2012-09-25 20:46 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その3... [Doll] 野外撮影 その3... >>