[Doll] 野外撮影 その36 (12/09/14 その1)
コスモスが見頃らしい、という事で秋田の南由利原高原のコスモスまつりへ遊びに行ってみました。
名称的には鳥海高原なのか南由利原高原、どっちなんだったかな・・・
山形の面白山高原コスモスベルグにも行ってみたかったけど、
山寺の更に奥とか何とかで道がイマイチわからずな感じだったので判りやすい秋田の方に。

DD Saber Extra 12
今回は赤セイバーです。衣装とウィッグも変えてみました。
ウィッグの方は仙台ドルパでアイの色とあったウィッグがいいなーと購入したものを。
ただちと長めのカールウィッグだったので半分程ばっさりハサミ入れました。




DD Saber Extra 13
カールウィッグ、ボサボサになりやすくって扱い難しいですね∑(゜д゜) 
色はどうだろ・・・これはこれで良いような気もするけど、セイバーだからやっぱり金髪の方がいいのかなー。

DD Saber Extra 14
高原という事だったけど、日差しが強くて中々暑くって・・・
でも暑いけど撮るのが楽しい(*´ω`)

DD Saber Extra 15
なんだか同じ構図、位置、大きさで似たようなのばかりになってる罠Д

DD Saber Extra 16
ここからKissX2とEF50mm f1.8IIの組み合わせになります。やっぱり軽くて良いですね。
以前はSIGMAの18-200mmつけて60Dと一緒にバッグに入れて持ち歩いていたんですが、重すぎて・・・
サブで2台持っていっても使わない事も多かったりするので軽い組み合わせで。

DD Saber Extra 17
50mm単焦点なので動く必要があるものの、軽いのでテンポ良くサクサク撮れるのはやっぱり良いですね(*´ω`)

DD Saber Extra 18
中々現像する時間が取れなくて、とりあえず今回はここまでです(´・ω・)
リリアさんもコスモス園の方に連れてくれば良かったかもなぁ。
[PR]
by yukimomiji | 2012-09-22 00:47 | [Doll]
<< [Doll] 野外撮影 その3... [Doll] 野外撮影 その3... >>